タダポックスの評判・口コミは?危険な飲み方は?副作用はある?

タダポックスは「早漏」も「ED」も改善することが出来る成分を含んでおり、費用対効果でトップクラスの薬です!

価格の安さだけではなく、悩みが改善したという口コミも多く人気のある製品です。

男性の悩みで多い「早漏」と「ED」両方に効く、タダポックスについて詳しく紹介していきます!

 

タダポックスの正しい飲み方は?半分でもOK?

あらゆる薬にも言えることですが、正しい飲み方について把握することは大事です。

性行為の1時間前に1錠を服用します。服用後の間隔は24時間以上空けます。

・タダポックス20mgの最大限の効果を得る為には、空腹時の服用をオススメします。タダポックスは、満腹の状態で飲むと効果が低下します。

食事と一緒に消化されて、治療薬吸収が鈍ってしまうのです。

デートなど、どうしてもセッ〇ス前後に食事をする必要がある場合は、脂質の少ない、あっさりした軽めの食事します。

そして食前、食後とも服用する際は、1時間以上の間隔をあけましょう。

初めてご利用の方は、ピルカッター等で半錠に割ってからの服用をオススメしています。

出典:中年から始める男磨き

薬は用法用量を守らないと効果が弱くなるので、しっかりと把握しておくべきでしょう。

効果や副作用が気になる方は1/2錠から飲み始めても良いと思います。

タダポックスの持続時間は?成分と効果は?

「早漏」と「ED」両方に効くタダポックスですが、どのような成分が含まれているのでしょうか。

タダポックス1錠の中にタダラフィルダポキセチンが同時配合されています。

タダラフィルは抜群の人気を誇るED治療薬シアリスの成分であり、ダポキセチンは世界初の早漏治療薬プリリジーの成分です。

出典:薬の通販オンライン

「早漏」も「ED」に効果がある成分です。

症状を併発している悩める男性には強い味方となってくれるはずです!

そして次にタダポックスの効果について見ていきましょう!

早漏改善効果について

早漏改善薬のプリリジーに使用されるダポキセチンがタダポックスには配合されています。

この成分は、脳をリラックスさせて落ち着かせます

その結果、興奮することで射精が早まってしまっていたのを落ち着かせることで、射精までの時間を引き延ばすことができます。

個人差はありますが、通常よりもおよそ3倍~4倍、射精までの時間が長くなります。

出典:中年から始める男磨き

射精までの時間が3−4倍も長くなればパートナーも満足するに違いありません。

そして何よりも男性としての自信がつきます。

持続時間(勃起力)について

シアリスと同等の効果があるので、最大で36時間に渡って勃起力が高まります

一晩で何度もセックスをしたい方や、2日連続で何回も楽しみたい方には非常に効果的です。

出典:中年から始める男磨き

驚異の持続時間ですが、多くの男性は中折が解消されるだけで自信がつきます。

性交渉の途中で流れるパートナーとの気まずい空気が無くなります。

有名な検査機関で実施した離床試験でも結果が得られています。

82.1%のED改善率72.4%の早漏改善率がタダポックス1錠で得られます。

シアリスの臨床試験では、ED患者343名に対してタダラフィル20mgの投与が3ヶ月間行われ、82.1%の患者が性交時の挿入に成功しました。

挿入したのち、射精に至るまで勃起が持続した割合は68.4%でした。

プリリジーの臨床試験では、早漏症の患者6,081名に対してダポキセチン60mgの投与が6ヶ月間行われ、72.4%の患者に挿入してから射精に至るまでの時間に遅延効果がありました。

射精までにかかる時間の平均は、治療前と比べて4.3倍(1分未満から約4分まで遅延)になったことが確認されています。

出典:薬の通販オンライン

タダポックスは、同様の効果が得られる事で知られている「シアリス」や「プリリジー」の成分を2つ足しているのに、効果は数倍価格はおよそ1/8ということに驚愕です!

タダポックスの副作業は吐き気と下痢?

「早漏」と「ED」両方に効くタダポックスですが効果があることは分かりましたが、副作用についてシッカリと把握して利用することも大切です。

副作用は、その薬の元となっている成分とその量で起きるものがほとんどです。

タダポックスには早漏に効くダポキセチンとED改善に効果のあるタダラフィルの2つが含まれています。

そのため、この2種類の成分の副作用があります。

個人差はありますが、タダポックスを飲んで副作用が出るということはほとんどありません。

ですが、稀に吐き気や倦怠感、気分の喪失感などがありえます。

他に可能性のある副作用としては頭痛、めまい、下痢、疲労感です。

発症する割合としては服用者全体の1~7%程度と他の薬と比較してもかなり低く、また軽度な症状の場合がほとんどです。

出典:中年から始める男磨き

副作用がない薬は無いので用法用量を正しく守っていれば特に問題ない内容ですね。

副作用が発症する割合が低いという臨床結果もあるので安心して服用できます。

アルコールを飲んだ後、タダポックスを飲んでOK?

お酒を飲んでも効果が得られるのか?副作用などは問題ないのか?

タダポックスは、少量のアルコールであれば影響は少ないです。

むしろ、アルコールを少量摂取することは不安や興奮を収めるために効果的です。

多量に摂取すると脳の働きを抑制してしまいます。

その結果、男性機能の低下に繋がり、正しく発揮することができなくなります。

大量のアルコールは、薬の血管拡張作用によって血流がよくなり、アルコールが一気に身体に回ってしまうという危険性もあります。

出典:早漏・ED対策のすべて

個人差があるので、何杯までOK!とは言えないのですが、デート時の乾杯ぐらいは問題ないです。自分のアルコールに対する耐性を考えて飲むことをオススメします。

タダポックスの評判は良い?口コミは?

持続時間や早漏防止効果について、臨床試験では大きな成果を挙げているタダポックスですが、実際に服用している方の評判について見ていきたいと思います。

良い口コミは?

40代半ば

この系統の中ではイチバン副作用が少ない様に感じます。 まず、お腹を壊すということもなく、頭痛や倦怠感などもあまり感じることもありませんでした。

行為の2時間ほど前に半錠を服用しました。 効果の方も素晴らしく、自然な感じの勃起力と持続力を維持できました。

自分的にはオススメできるお薬だと思います。

30代前半

数あるED薬のなかで一番体質に合ってるようです 行為の30分前に服用すれば自分の意思などは関係なく勃ってくれます

40代後半

最初試しに使用したところ、見事に腹痛。ただし、2回目以降は問題なし。

前日に使用し、24時間経過してから当日使用すると更に効果アップがありました。 20代の固さと持続力に大満足です。

40代前半

こちらの商品を使いだしてから、行為中の中折れがなくなりました。また射精までの時間が伸びて、コントロールも効くようになり、大変満足しています。

今回で2回目の購入になりますが、今後も使い続ける予定です。 副作用も自分的にはほとんど感じられません。

50代前半

いろいろ試していますが、今回はタダポックスを注文してみました。

効き方は、マイルドな感じで、他の物とくらべてガツンと効くタイプではないと個人的には思います。

しかし、しっかり効いてくれますので問題は特にないかと思います。 副作用はほとんどなく、動悸や頭痛などは全くありません。 今後も使ってみたいと思います。

悪い口コミは?

40代半ば

今回初めて購入してみましたが、勃起力が弱いです。 人によって効果は色々なんでしょうね。 早漏に効果あるんでしょうか?

30代後半

効き目も持続時間も問題なし。

夕食前に飲んで使用することが多いけど、食事の影響はほとんど感じないくらいガッチリ効きます。

出張時の夜のお供に使うことが多いかな。

ただ、自分の体質のせいか服用後1時間しないうちに胸焼けがする。

2時間くらいすれば落ち着くけど、それが嫌なので違う商品にかえようとは思う。

口コミの大半が良い評判でした。効果や副作業の発症には個人差があるので悪い口コミとなる場合があります。

タダポックスは「早漏」も「ED」も改善することが出来る成分を含んでおり、口コミも薬なので力強く長いセックスをぜひ楽しんでください!

タイトルとURLをコピーしました