シルデナフィル通販最安値はオオサカ堂!他店を圧倒する価格に驚愕!

勃起不全に絶大な効果があるシルデナフィル。バイアグラと同じ成分なのに価格が安いのでお財布にも優しい薬で注目を集めています。

そんなシルデナフィルが安心かつ最安で購入できるお店を調べみました。

色んなサイトを比較しましたが結論から申し上げますと、通販サイト大手のオオサカ堂が最安値でした。

 

シルデナフィルは薬局・ドラッグストアで購入可能?

調査した結果、身近にある薬局ドラッグストアで購入することはできないようです。

ネット通販しか入手手段はなさそうです。

シルデナフィルはAmazonで購入可能?

調査した結果、Amazonでの取扱はないようです。

シルデナフィルは楽天市場で購入可能?

ネット通販の国内最大手である楽天市場で検索してみましたが、取り扱っているお店を見つけることが出来ませんでした。

色々と調べてみましたがポゼットを購入するには個人輸入代行業者を利用するしか方法がなさそうです。

ということで次からはバイアグラのジェネリック製品を扱っている、個人輸入代行業者について比較していきたいと思います。

くすりExpressでの値段は?送料は?

Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)100mg

1箱(4錠、100mg)→3,280円

送料は無料ですが、他のお店に比較して薬自体の値段が高いです。

まこと薬局での値段は?送料は?

1箱(10錠、100mg)→4,380円

バイアグラのジェネリックを取り扱っている個人輸入代行業者の中では安い部類に入る業者ですが、一部不安な点があります。

しっかりとHPに、正規品を取り扱っているという証明やメーカーなどを掲載している業者が多いのですが、こちらの業者はその記載が無いようです。

どれだけ安くても正規品を買わないと効果が出るかどうか不安が残ります。

逆に副作用が酷くて使い物にならない可能性も考えられます。

正規品を扱っていない(記載がない)業者には気をつけてください!

正規品で最安値は老舗のオオサカ堂?

個人輸入代行業者の中で、安心の正規品で最安値はオオサカ堂でした。

100mg1箱(4錠)→ 2,166円

50mgの取扱もあるので、少量から試したい方には良いかもしれません。

価格については、まこと薬局のほうが安いですが、正規品ではない可能性もあり不安が残ります。

逆にオオサカ堂はフランス製の正規品を取り扱っており、信頼性は抜群かと思います。

オオサカ堂は今年で創業20年以上経っているの老舗なので、安心して取引が可能です。

もちろん正規品しか扱っていないため、偽物を購入させられることもありません。

タイトルとURLをコピーしました