カマグラゴールド(カマグラ100)効果と持続時間は?評判&口コミは?

ED治療薬「カマグラゴールド(=カマグラ100)」はEDで悩んでいる男性で知らない人はいない「バイアグラ」と同成分(シルデナフィル100mg)が使用されているジェネリック薬品です。

成分や効果は同じでもジェネリック薬品のため低価格な事が特徴です。

世界的に有名な企業が作っています。

世界的にジェネリック医薬品の製造で有名なインドのムンバイに本社があるアジャンタ・ファーマ社が製造しています。

引用:https://xn--t8j8lqbvdu541d.jp/product/kamagra/

最近では胃腸薬や風邪薬におていもジェネリック薬品が認知されるようになってきました。

ジェネリック薬品とは

ED治療薬でも例外ではなく、特許切れのタイミングからバイアグラのジェネリック薬品が世界中に出回っています。

その中でもカマグラゴールドは世界中の男性に愛用されているED治療薬です。

カマグラゴールドの効果、持続時間、副作用や口コミについて詳しく見ていきたいと思います。

 

 

カマグラゴールドの効果的な飲み方は?持続時間はどれぐらい?

カマグラゴールドは錠剤タイプの薬となっています。ぬるま湯かお水と一緒に服用してください。

お酒を少しぐらいなら飲んでも、効果に問題がないとの見解もありますが、個人差があるようです。

コーヒーや濃いお茶も効果が薄れる可能性があるためオススメできません。

基本的にはぬるま湯か水を一緒に服用することをオススメします。

効果が現れるまでの時間は?

効果が出るまでの時間はバイアグラと同じで、有効成分シルデナフィルの働きによって血中濃度が一定の値を超える、服用後、30分程度で効果が現れてきます。

服用後、30分程度で効果が現れて、1時間後にピークを迎えます。

引用:https://love-is-patient.com/2019/04/28/zenegura-jizokujikan/

効果が現れるまでの時間はあくまでも目安なので、何度か試してご自身の一番良いタイミングで飲む必要があります。

また気になる持続時間は4〜5時間程度となります。効果のピークは服用後1時間後ぐらいですが、個人差があるので目安程度と認識しておいたほう良いでしょう。

注意点としては・・・

  • 成分を有効に働かせるため空腹時での服用をオススメしていますが、食事後に飲む必要がある場合は脂っこい食べ物は避けたほうが良いです。
  • 1日1錠を限度に24時間以上空けて服用するようにしてください。
  • 媚薬効果はありません
  • 男性専用の薬のため女性の方は服用しないでください。

あくまでも薬なので用法用量を守ってナイトライフを楽しんでください。

カマグラゴールドの副作用は危険?効かない飲み方は?

カマグラゴールドはバイアグラと同じ効果がありますが、副作用も同様となります。

カマグラはバイアグラと同様の効果を持つ一方、その副作用もバイアグラと同様のものであるとされています。

カマグラの主な副作用は、

  • 頭痛、顔のほてり・紅潮
  • 腹痛、吐き気・消化不良
  • 動悸

などが挙げられます。

引用:https://pridecentreofedmonton.org/

副作用の症状は個人差がありますので、始めて服用する場合は服用後、注意する必要があります。

10人に1人は副作用が現れるという臨床結果もあるため過剰に心配する必要はありませんが、個人差があるため注意事項は守って服用しましょう!

副作用が強い場合は性交渉を中止して安静にしてください。

特に併用禁忌薬については注意する必要があります。

カマグラゴールドの併用禁忌薬はニトログリセリンや硝酸イソソルビド、亜硝酸アミルなどの硝酸薬、アンカロン錠やアミオダロン塩酸塩錠などの抗不整脈薬、アダムパス錠などの肺高血圧症治療薬です。

その他、HIV感染症薬や抗菌薬を服用している方もカマグラゴールドの服用を避ける必要があります。

心臓病や狭心症への薬を常用されている方は特に注意して服用を避けてください。

引用:https://xn--t8j8lqbvdu541d.jp/product/kamagra/

持病のある方も注意が必要です。

・狭心症
・心臓疾患(心筋梗塞、心不全など)
・血管系疾患(冠動脈異常)
・動脈異常
・高血圧
・低血圧
・網膜色素変性症
・肝機能障害
・過去に脳梗塞、脳出血を患ったことがある方

上記の病気の症状を過去に経験したことがあるという方も服用前に医師へ相談されることをおすすめします。

引用:https://xn--t8j8lqbvdu541d.jp/product/kamagra/

正しい用法容量を守ることがいちばん大切なことなので認識しておいてください。

 

 

カマグラゴールドの本物と偽物の見分け方は?

カマグラゴールドは世界中で売れている薬のため偽物も多く出回っているとの情報があります。

偽物を服用した場合は、効果が出ない(弱い)、副作用が出るなど問題が起こる可能性があります。

偽物の特徴とは?

表面にKGRと刻印されており、半分に割ると中は成分粉末が固められています。

これが本物のカマグラゴールドになります。

偽物では、刻印が無かったり、色が緑色ではなかったり、形がひし形で無いものまで存在します。

引用:https://rimworlds.com/fake.php

錠剤の刻印や中身を割って見る事は、購入後でしか出来ないことですが、服用後に問題が発生することを防止するためにも一度、確認することをオススメします。

そして通販サイトにも注意する必要があります。

薬を買おうと通販サイトを見ていると、日本語が変なサイトがあります。

商品説明に聞き慣れない表現があったり、見慣れない感じや単語が見受けられるサイトです。

こういったサイトでは偽物を販売している確率が高くなりますので、手を出さないことが賢明です。

引用:https://rimworlds.com/fake.php

日本語がおかしいのは詐欺サイトの大きな特徴になりますね。

その他にもクレジットカード可能と書いてあるにも関わらず、決済の画面になると振込先しか表示されないなどがあります。

うっかり振り込んでしまうと、振り込んだのに商品が届かないという悲惨な状況になります。

それでは本物を購入するためにどうすればよいのでしょうか?

  • 会社概要または特商法の記載がきちんと明記されている。
  • 価格がその他サイトと比較して安すぎない
  • 連絡先が明記されている。

会社概要など、普段のネットショッピングにおいて確認する人は少ないと思いますが、正規品を取り扱っている通販サイトで買うためにも慎重なお店選びが必要となります。

カマグラゴールドの評判&口コミは?

良い口コミ

カマグラ(100グラム)を愛用しています。副作用もほとんどありません。服用して1時間半から2時間くらいから抜群の効果があります。

50代後半ですが、委縮するのを気にせずにあれこれの体位を楽しんでいます。お手頃な値段が何よりです。お勧めしたいですね。

40代になりあちらの勢いも衰えてきたので試しに使ってみました。

・4分の1にカットして空腹時に使ってみました
副作用は特に有りませんでした。

 

服用後30分ほどで効果が現れ、1時間ほどで硬度70%位をキープし

始めます

 

その後3時間ほど楽しみました。

 

1回目は通常より硬度2割増、さらに通常より大きくなった様になります

 

2回目は硬度は通常にもどりますが、十分な硬さをキープしながら様々な

体位で楽しめました

 

3回目は硬度70%位に成りましたが、問題なく楽しめました

服用後8時間位は効果を実感できました。

・2分の1にカットして空腹時に使ってみました
副作用は30分後位から顔が火照った様な感じに成りますが、気分が悪くなる様な事は有りませんでした。

 

1時間ほどで硬度70%をキープし始めます
事に及んで前回と違う点は、1回目と2回目に違いは無く感じ、久しぶりにヌカ2を楽しめました

3回目が硬度が90%位でいろいろな体位で長い時間楽しめました。

その後70%をキープし続けますが、感度が落ちたので終了
翌朝目覚めると90%位に回復していたので、朝一を楽しみました
その後は再起動はせずに半立ちで終了です
服用後10時間位は効果を実感できました。

・カットせずに1錠空腹時に使ってみました
副作用は30分後位から顔が火照った感じが暫く続きましたが特に気分が悪くなったりはしませんでした

それ以外は2分の1と変化は有りません
服用後の効果はわずかに延びたような感じが気持ちしましたが、誤差の範囲内です

効果は個人差が有るので何とも言えませんが、私にあう使い方として2分の1にカットして使用する事にしました。
1カ月服用し続けていますが、火照り以外副作用は有りません。
しかし慣れて来たのか持続時間が減ったような気がしています。

カマグラ(100グラム)を愛用しています。副作用もほとんどありません。服用して1時間半から2時間くらいから抜群の効果があります。50代後半ですが、委縮するのを気にせずにあれこれの体位を楽しんでいます。お手頃な値段が何よりです。お勧めしたいですね。

悪い口コミ

40代ですが、若い頃と同じように頑張りたいと一箱使いましたが、効果を感じたことはありませんでした。
他の方が書いているような副作用のようなものはありません。
食後でお酒を飲んでいたからかもしれませんが、、、。

今度はお酒を飲んでいない空腹の状況で使ってみたいと思いますが、夜となると食事もしてるしお酒も飲んでますよね。

リピしています。何回か使用しましたが、初めて使ったときはビックリするほど固くなり持続時間も長かったのですか、何回か使ってると初回ほどの感激はなくなります。

 

服用すれば効果はないわけではありませんが、使用回数により慣れてくるのでしようか。それとも体にあわないのでしようか。もう少し試してみて、変わりなかったら、違うのにしてみます。

タイトルとURLをコピーしました