タダリスSXの危険性と副作用は?効果的な飲み方は?評判&口コミは?

タダリスSX(通称タダリス)は、ED治療薬で有名なシリアスのジェネリック医薬品となります。

シリアスのジェネリック薬品なので、成分量は同じなのに低価格を実現しています。

タダリスSXは、ジェネリック薬品の製造で世界的に有名なインドの企業は製造販売しています。

タダリスは、シアリスのインド製ジェネリック医薬品で、正式名称は「タダリスSX」で10mgと20mgがあります。

製造販売はバイアグラのインド製ジェネリックであるカマグラの製造販売も行うアジャンタ・ファーマ社(Ajanta Pharma Limited.)という製薬会社です。

「シアリス」は商標名称で日本ではイーラーリリーが製造、日本新薬が販売。

アジャンタ・ファーマ社のHPはこちら

世界的に有名な企業が製造販売しているので、正規品を購入すれば問題ありません。

日本国内ではタダリスSXは流通しておらず、泌尿器科か専門のクリニックに行きシリアスを処方してもらう必要がありますが、1錠あたり1500〜2000円と日常的に利用するには抵抗がある金額です。

しかし、輸入代行業者を利用することで、シリアスのジェネリック薬品であるタダリスSXを普段から利用しているネット通販と同じように購入することが可能です。

ただし、世界的に有名なジェネリック薬品なので、粗悪な偽物も多く出回っているのも事実です。

効果、持続時間、副作業、偽物と本物の見分け方について詳しく調べましたの見てみましょう!

 

 

タダリスSXの効果と持続時間は?

ED治療薬として人気があるタダリスSXですが、主成分はタダラフィル、効果はシリアスと同様にEDの改善、勃起維持となります。

主成分のタダラフィルとは?

タダラフィルには血管拡張を促し、血流改善させる働きがあるので、全身の細胞に栄養と酸素が供給されるようになり、アンチエイジングにも役立ちます。

他のED治療薬に比べて、効果持続時間が36時間と長いのが特徴です。

時間に余裕を持って使えるので、焦りやプレッシャーによ心因性のEDを発症している人に向いています。

引用:https://www.indeltherapeutics.com/tadalis2/

勃起力の持続時間は?

タダリスには10mg錠と20mg錠があり、10mg錠は24〜30時間、20mg錠で30〜36時間の効果持続時間が期待できます。

性的刺激を受けた時にだけ勃起する薬です。性的興奮や性欲を増進させる作用はありません。

引用:浜松町第一クリニック

バイアグラは即効性があり、約30分〜1時間で効果が現れますが、タダリスSXは徐々に効果が現れて勃起力を徐々に向上させます。

効果が現れるおおよその時間は約1〜4時間後と言われています。

確実に効果を得たい方は4時間前に服用することをオススメします。

服用する容量ですが、個人差がありますが初めて飲む時は、20mg錠を購入してピルカッターで半分してから服用している方が多いです。

理由としては・・・

  • 自分の適量が把握できていない
  • 副作用の強さを把握するため
  • 1錠あたりのコスパが良い
  • 10mgで開始した方も効果が薄く、20mg錠を継続購入する方が多い。

あくまでも個人差があるため、ご自身に必要な適量を判断してください。

文房具のカッターで切ることもできますが、ピルカッターを利用したほうが怪我の恐れも無く、確実に半分に分けることができるのでオススメです。

タダリスSXの効果的な飲み方は?飲むタイミングはいつ?

用法容量を守らないと、効果が薄れる可能性があるため把握しておくことは大切です。

個人差がありますが、臨床試験においては約1〜4時間後に効果が現れる事が判明しています。

1時間未満でも効果が現れ始めたという方もいるため、複数回は注意深く、自身の体の変化を把握して適切なタイミングを把握することをオススメします。

タイミングさえ掴めれば、逆算して服用すれば不安なく性交渉ができます。

効果の持続時間は、20mg錠で30〜36時間継続するので、飲むタイミングさえ間違えなければ、性交渉のタイミングが少しずれても、効果は持続しているので問題ないですね。

また空腹時に飲むことで、主成分であるタダラフィルの効果が出やすいことが分かっています。

最高血中濃度に達する(Tmax)が平均3時間であることも考慮すると服用するタイミングは夕食の3時間前が一番良いでしょう。

20mgでしたら、その後最大36時間も効果がございますので翌日の夜まで効果が期待できます。

バイアグラやレビトラよりも副作用が少ない分、若干マイルドに作用しますが長時間効きますので、食事前に服用しておけば時間や食事を気にする煩わしさはないのは利便性があります。

引用:浜松町第一クリニック

一般的な服用パータンになりますが、いづれにしても食事を摂る前服用することをオススメします。

食事後でも効果自体は弱くなることはあっても失われることはありません。

またタダリスSXを服用する際は、ぬるま湯、お水、濃くないお茶をオススメします。

アルコールとの関係は?

食後、飲酒後にも普通に服用出来るのが、シアリスジェネリック・タダリスの優れた点です。

タダリスの主成分であるタダラフィルはアルコールによって、勃起力バックアップ作用が失われる事はなく、飲酒が悪影響を及ぼす事はありませんので、外食の後や旅行中、飲み会の合間でも普通に服用可能です。

引用:https://www.indeltherapeutics.com/tadalis9/

アルコール自体にリラックスさせる効果があるので、気分良く性交渉に入れるというメリットがあります。

しかしアルコールの飲み過ぎは、それ自体で勃起力を弱める事になりますので、大量のアルコール摂取は控えるようにしましょう。

タダリスSXの副作用は筋肉痛?頭痛?

世界中の男性に愛用されているED治療薬のタダリスSXですが、副作用について十分に把握しておくことも必要です。

副作用もシアリスと同じように、血管拡張作用による症状が起こる恐れがあります。

主な症状としては、火照り、頭痛、目の充血、鼻づまり、消化不良などが挙げられますが、タダラフィルはゆっくりと分解されていくため症状は比較的軽度です。

また、症状があるとしても薬の効果がなくなるとともに副作用も消えていきます。

引用:https://chusho-jinzaibank.jp/generic/tadalis_sx/

筋肉痛や頭痛が出るという報告もありますので、初めて飲む方は副作用の強弱を見極めて服用を続けてください。

即効性がなく徐々に効果が現れてくる薬なので、強い副作用が出にくいですが、何らかの違和感を感じた場合は薬の服用を中止してください。

また大量に飲めば効果が出る薬ではないため、1日1錠(20mg)を限度に服用してください。

また一度服用してから24時間以上空けてください。

用法用量を守らないために予期せぬ副作用が出る可能性があるので、必ず守ってください。

タダリスSXは副作用が少ない薬ですが、以下の禁忌症または持病のある方は注意が必要です。

必ず服用前に医師に相談してください。

・心拍障害
・狭心症
・心臓病
・高血圧または低血圧
・過去6ヶ月以内のうっ血性心不全または脳卒中
・過去3ヶ月以内の心筋梗塞
・鎌状赤血球貧血
・多発性骨髄腫
・血友病
・白血病または他の血液疾患
・肝臓疾患
・腎臓疾患
・胃潰瘍
・色素性網膜炎
・陰茎の変形症(ペイロニー病)

引用:ベストお薬

副作用や注意点がありますが、世界中で利用されている薬なので、用法容量を守っていれば、必要以上に心配する必要はありません。

タダリスSXは女性に効果がある?

タダリスSXは男性用に開発されたED治療薬ですが、女性が飲んでも効果があるのでしょうか。

一部ネット上で媚薬や催眠効果があると言われていますが、全くガセネタです。

服用しても頭痛や吐き気などの副作用が現れるだけなので絶対に服用しないでください。

タダリスSXとカマグラの併用は問題あり?

カマグラはバイアグラと同じ成分のED治療薬で、即効性はありますが、効果の持続時間が短いという弱点があります。

タダリスSXはシリアスと同じ成分のED治療薬で、即効性はありませんが、効果の持続時間が長いという長所があります。

タダリスSXとカマグラを併用することで、お互いの長所(即効性と持続性)で効果を倍増させようと考える人がいますが、絶対にやめてください!

相乗効果は認められませんし、逆に副作用が強くなったり、健康被害も考えられます。

そもそも1日1錠と決められている用法に反するので絶対にやめてください。

タダリスSXの偽物と本物見分け方は?

世界中の男性に服用されているタダリスSXですが、人気があるということは偽物が出回る可能性も高いということです。

体に入れるものなので、悪徳業者が製造した偽物を飲まないように、メーカー正規品で安全な物を選択する必要があります。

万が一偽物だった場合、健康被害に遭う可能性もあります。

通販で買う場合は事前に真偽を把握することが難しいので、信頼の置ける業者から購入する必要があります。

通販の場合、自宅に届いてから錠剤の形状などを見て判断する事が必要です。

よく出回っている偽物について正規品と比較してみましょう!

錠剤の表面にある刻印が微妙に違いますね。

よく見れてば一目瞭然なので、既に手元にある方は確認することをオススメします。

またこれから購入を検討する方は、以下の点に気をつけて代行業者を選んでください。

  • 会社概要がきちんと明記されている。
  • 特定商取引法に基づいた表記がある
  • 長年の販売実績がある。
  • 成分鑑定書などを開示している。

安さに飛びついて、粗悪品や偽物を購入して健康被害に遭わないように、業者選びには注意してください。

タダリスSXの評判&口コミは?効果がない?

実際に服用している人の評判を検索してみました。

良い口コミ

40代後半
カマグラみたいにカチカチではなく、とにかく自然な勃起で良い感じ・・・
効果時間も体調によるけど36時間前後と長く、飲食に全く左右されないので物凄く使い勝手が良かったです。

副作用も軽い頭痛がたまにあるだけでした。

50代前半

50歳になった主人がここ1、2年中折れで悩んでおりました。
私に言えたのは兆候があってから1年後、本人は相当ショックだったらしいです。
夫婦生活にさほどの支障は感じておりませんでしたがそれでも物は試しとこちらを購入してみました。

最初は1錠で効果ありすぎ?で、次はピルカッターで半分に切って飲んでみました。170cm強、中肉中背の彼には半分で十分なようです。

40代半ば

当方タダリスは2,3年前から時々服用して居り効果は申し分の無い逸品でございます。

※服用して30分程すると息子がムクムクしだし軽く手コキしただけでもうビンビンカチンコチン!青スジ一杯立ててドクドク脈を打って完全勃起状態が永遠と続きます!

 

※この商品の最大の魅力は射精の瞬間~射精中~射精後と永遠と続く究極の快楽です

 

!それとサックを着用してHすると射精した精子の量がよく分かりますが私は服用して無い時の2~3倍の射精量です!

※皆様にも是非お薦めします!

40代後半

初めて使ってみました。48歳ですがここのところ中折れ率が上がってきたような気がして悩んでいました。

タダリスは効果持続時間が長いので気に入りました。
夕方、1/2錠飲み一時間ほどして食事。ビールワインも飲みました。

 

特に変化や副作用も感じませんでした。顔のほてりなどはちょうどアルコールが入ったのでその影響と混じってしまったのかも。

服用後5時間ほどして(効果を全く感じてはいませんでしたが・・・)妻といちゃいちゃ。
その時!頼りなかった愚息が・・・鋼鉄の芯棒を入れたように熱く勃起しもっと大きくなろう、もっと大きくなろうとしています。

前戯もほどほどにインサート。あとで聞いたのですが明らかにいつもと違う愚息に妻もすぐに気づいたそうです。

それから延々一時間半。萎える心配をすることなく責め続け、大満足の絶頂。何度もいき、満足げな妻も「何か飲んだ」と第一声。

 

私の体が心配だそうです。
抜かないままそんなやり取りをしているうちにまた芯棒が熱を持ち、臨戦態勢に。

 

一旦抜きスキンを取替え・・・ぐぐっ~~っと一番奥まで突き刺しビクビクさせると妻の腰も怪しくうごめきだし・・・久しぶりの第二ラウンド。

数えられないくらいいった妻ももう体力の限界らしく二度目の射精。
ふたりして心地よい眠りに落ちました。

レビューにあったような副作用は一切なく、これからも愛用してゆきたいです。
そうそう、空腹時に服用するので胃腸に負担をかけないためコップ3杯くらいの水で服用しました。

安定のタダリス
もう3回目のリピートでしょうか
他のも試してはいますが、食事の制限、副作用、効き目の総合点では、これが一番使いやすいです。

悪い口コミ

50代前半

凄く良いとは実感は
ありませんが 飲まないよりは
確実に持続力はかんじます
リピートしてますよ

40代前半

丸一日以上の効果ぎ持続して便利。投与から少し時間掛かるのは残念。日によって効果に差がある気がします。

色々なサイトの口コミを見ましたが、殆どが良い口コミで評判通りの効き目があるようです。

一部悪い口コミもありますが、用法を間違って効果がなかったり、個人差により効果が弱いという方がいました。

値段も経済的なので多数の方が効果が得られて満足しているので、購入して見る価値はあると思います。

タイトルとURLをコピーしました