タダシップの効果と持続時間は?ネットの評判&口コミは?

タダシップは、ED治療薬で有名なシリアスのジェネリック医薬品となります。

シリアスはタダラフィルを有効成分するバイアグラと並んで人気のある医薬品です。

バイアグラよりも副作用が弱く、持続時間が長いので、最近ではED治療薬の主流となり世界シェアNo.1となっています。

世界シェアNo.1のシリアスと同成分で低価格を実現しているのがタダシップとなります。

タダシップの具体的な効果は?臨床試験の結果は?

タダシップはED(勃起が萎える、中折れする、硬さが足りない)に対する改善が見込める藥品ですが具体的な効果について調べてみました。

タダシップは、シアリスと同様に性的な刺激が加わることで、EDの症状を改善する効果を発揮します。

EDは勃起に関連する神経や血管が正常に機能しなくなる疾患です。

タダシップを活用すれば、性交の最中に勃起が萎えてしまう中折れの改善や、勃起の硬さの向上など、性交の満足度を高める変化が見込めます。

引用:https://www.mississippian-artifacts.com/

日本国内でEDに悩んでいる人は、成人男性の4人に1人(勃起不全状態)いると言われています。

そして「勃起が十分ではない」「たまに勃起しない」という人も含めると50%以上の人がED悩んでいることになります。

タダシップは「もう性交渉できない」「パートーナーを満足させることが出来ない」という悩みを解決して自信を取り戻せる事ができる医薬品となります。

EDで悩んでいる人は、世界中の男性に希望を与えている、タダシップを性交渉を諦める前に一度試してみることをオススメします!

臨床結果でも効果は証明されています。

タダシップの有効成分であるタダラフィルの勃起不全に対する有効性は、シアリスが承認される際に行われた臨床試験によって証明されています。

臨床試験でタダラフィル20mgを3ヶ月のあいだED患者に投与したのち、性交に関する2つの質問がされました。

まず、勃起して挿入できたか?という質問に82.1%が「はい」と答えました。
次に、性交を最後まで行えたか?という質問に68.4%が「はい」と答えました。

以上の結果から、タダラフィル20mgが投与された80%以上が挿入に成功しており、70%近くの患者が性交を最後まで終えることに成功していることがわかります。

引用:https://www.asianewsnet.net/

臨床試験でもちゃんと結果が出ていますので、タダシップを試す価値はありそうですね。

EDは40代以上に多く見られ、主な原因は加齢や生活習慣の乱れによる血管の老化だと言われています。

そして現在では、ストレスを抱えている20〜30代でもEDを発症している人が多くなってきています。

臨床試験でも20〜30代男性においても効果があることは証明されていますので、タダシップは幅広い年齢層で活躍できる藥品ということになります。

タダシップ・勃起効果の持続時間は?

ED治療薬として臨床試験でも効果があると実証されているタダシップですが、効果や持続時間はどれぐらいなのでしょうか?

タダシップを服用すると30分程度で陰茎の血管拡張を促す状態が開始されます。

個人差はありますが、服用後、1時間すると十分な効果が得られる状態となり、性交渉が可能となります。

他のED治療薬(バイアグラ、レビトラ)などは30分程度で効果が得られる状態となりますが、タダシップ1時間程度かかります。

これはデメリットではなく、時間をかけて成分が作用するので、体への負担軽減に繋がるため、逆にメリットだと考えたほうが良さそうです。

タダシップは効果の持続時間が最長36時間あります。

これは他のED治療薬(バイアグラ、レビトラ)が4〜8時間なので圧倒的に長い持続時間となります。

36時間効果が持続するので、土曜に服用すれば月曜の朝まで安心してパートナーと性交渉を楽しむことが出来ます!

タダシップの正しい飲み方は?

タダシップのED治療薬としての効果は、臨床試験から実証されていますが、用法用量を守ることが前提となりますので、確実に効果を得るためにも注意点を把握することが大切です。

  • 服用タイミング

性交渉の1時間前には服用することをオススメします。

ただし効果が現れるまで1〜3時間と個人差があるため、常用するまではご自身のタイミングを掴むためにも早めの服用を心がけるようにしてください。

ED治療薬の中でも食事の影響を受けづらいとされるタダシップなので、食前食後どちらでも服用しても問題ありません。

ただし、空腹時の服用のほうが副作用(胸焼け、消化不良)の発生を軽減させることが出来ますので推奨します。

  • 服用容量、服用間隔

1回1錠を上限として服用してください。

効果を早く得たい、効果を強くしたいと思い、1錠以上服用しても効果は変わりません、逆に副作用が強くなり性交渉が出来ない状態になることも考えられますので注意が必要です。

また24時間以上の服用間隔を空けることが必要です。

タダシップは36時間の効果が持続しますが、24時間を空けて服用すれば問題ないことが臨床試験から実証されていますので安心してください。

タダシップ・食事の注意点は?アルコールは摂取は?

タダシップは食前食後のどちらに服用しても問題ないですが、食事内容で気をつけるべき点があります。

脂肪分を多く含む食事を食べ過ぎた状態でタダシップを服用すると、効かない可能性があるため注意が必要です。

もし食後にしかタダシップを服用できないような状況であれば、なるべくなら油が控えめのあっさりとした食事を選びましょう。

脂っこい食事(天ぷら、フライドポテト、焼き肉等)ではなく、あっさりとした和食を食べることをオススメします。

どうしても脂っこいものを食べたい人は、タダシップ服用してから2時間経過後に食べることを心がけてください。

2時間経過すると有効成分が十分に吸収されているため、効かないなどの問題が発生する可能性がなくなります。

タダシップを服用後にグレープフルーツ(果肉、果樹含)を食べることは避けてください。

理由としては、グレープフルーツに含まれるフラクノマリン酸によって、有効成分であるタダラフィルの分解が遅くなったり、血管拡張が想定よりも増強されるため重篤な症状になる場合があります。

どうしてもフルーツを食べたい時はフラクノマリン酸を含まないもの(ネーブルオレンジ、デコポン、温州みかん)を取るようにしてください。

またアルコールの摂取についての注意点ですが、少量であれば効果が軽減することはありませんので乾杯程度であれば問題ないでしょう。

アルコール摂取については個人差があるのでご自身の適量を見極める必要があります。

おつまみにアルコール分解を助ける食べ物(豆腐、野菜、イカ、タコ等)を選んだり、アルコールばかりではなく水を適量飲むなどして、酔い難くする工夫も大事です。

またアルコールを大量に摂取すると副作用が出やすくなったり、酔い過ぎて性交渉が難しい状態になる事もありえますので、嗜む程度が良いですね。

タダシップの副作用は?服用間隔は?

タダシップの副作用として考えられるのは以下となります。

頭痛、潮紅(あから顔)、ほてり、動悸、消化不良、鼻づまり、めまい、眠気、関節痛、腹痛など。

タダシップの主な副作用は、有効成分の働きにより血流が促進されることで起こる頭痛やほてりなどの症状です。

副作用の大半がタダシップの薬効の発現に伴う一時的な症状です。

引用:https://www.asianewsnet.net/products/20

臨床試験では1割程度の人に副作用が症状として現れたようです。

特にタダシップを初めて服用する場合、体調の変化に気をつけて症状が酷い場合は服用を中止してください。

また発生頻度は低いですが、視覚異常や目眩も副作用として報告されているのため服用後、異常が見受けられた場合は服用を中止して医者へ相談してください。

タダシップの副作用は有効成分であるタダラフィルが、血管拡張を促すときに現れるものなので、時間が経過すれば軽くなっていく場合が多いようです。

副作用で見られる頭痛や消化不良を改善するために市販薬を併用することは問題ないようなので、症状が辛い時は服用を検討してください。

タダシップの評判&口コミは?

利用ユーザからの口コミについて調査しました。

良い口コミ

・40代

服用して2時間後位に頭痛と多少の
目眩がしますが、直ぐに回復して
本番には息子は全快!
毎度、一回の服用で2日間は行けてます
最高のパフォーマンスです♪

・50代

自分はタダシップは使いやすいです。
アンチエイジングと前立腺予防で、たまに1/4使用しています。
特にHがある2~3日前に毎日1/4服用すると、当日1/2で長さも勃起力も持続力も上がります。
36時間持つし、食事の影響受けないから、便利ですね。
いろいろ試したけど、タダシップメインになりそうです。
7箱購入しました。

・50代

50代後半の中折れ選手です。様々なタダラフィルを試しましたが、自分に合ってたのか副作用もなく、勃ちの方も問題なく効果がありリピートしています。食事にもそんなに気を遣わないのも利点ですが、硬度となるとやはりシナディルフィルには劣りますね。ただし一度終わっても、すぐにフニャらずその気があれば2回戦挑めます。副作用等を考慮して安定して使える優れものです。

これは効く!
最近は、酒を飲むと
起ちが悪く、行為に及ぶと
相手の魅力と関係なく
中折れしてしまう状況でした。
おかげさまで
飲み会で恐れず
持ち帰り、連チャン問題ありません。
感謝です。
ただし、効果が現れるのに2時間かかりますね。
また、副作用はさほど感じませんでした。
今回、自分は適度に飲みましたが
安全の為、飲まないほうが無難です。

この値段で、この効果!
先日彼女とのデートの時、朝の空腹時に飲んでからデートでドライブ。
夕方頃ホテルで、エッチしたとき今まで以上にビンビンでした。
多少の鼻づまりと軽い頭痛がありましたが、それ以外は特に副作用もなく、次の日もOKでした。
おすすめですね。

悪い口コミ

届いたので、あまり体調がよくない中すぐ飲んでみたのですが、やはり体調が悪いときに飲むものではないですね。
副作用のせいなのか胸焼けがかなりひどいです。
次飲むときは体調の良いときに飲んでみます。
次飲んでレビューを追加で書けるなら書きます。

刺激があれば、間違いなく硬くなります。
でも、期待したほどの効果はなかったと思います。ここは、個人差があると感じます。試してみる価値はありますよ。
私の場合、はっきりと副作用はなかったかな。少し頭が重かったぐらいです。

効果はしっかり現れました。私の体感では他のジェネリック商品より副作用(頭痛)が強く感じられました。
2回目以降の服用には対策としてロキソニンも服用することで頭痛は感じずに使用することができました。

 

色んなサイトの評判&口コミを調査しましたが総じて良い評価が多数を占めていました。

タイトルとURLをコピーしました