シルデナフィルの効果と持続時間は?正しい飲み方は?

早漏や勃起不全などパートナーとの夜の営みに問題を抱えている人たちへ低価格で効果抜群と言われているシルデナフィルを紹介させて頂きます。

 

シルデナフィルの成分と特徴は?

まずは簡単に成分と特徴を見ていきたいと思います。

勃起不全の治療薬で知られるバイアグラと同じ有効成分のシルデナフィルを含有しています。

シルデナフィルは1990年代前半、狭心症の治療薬として研究・開発が始まった。

第1相臨床試験において、狭心症に対する治療効果は捗々しいものではなく試験の中止を決めるが被験者が余剰の試験薬を返却するのを渋り、

理由を問うたところ、わずかであるが陰茎の勃起を促進する作用が認められ、これを適応症として発売されることとなった

バイアグラと同じ成分で絶大な効果が見込め、ジェネリック薬品なので格段にお求めやすくなっているのも特徴ですね。

臨床結果でも良い結果が得られているようです。

国内外で多くの臨床試験が行われています。

症状にもよりますが、おおよそ70~90%くらいの割合で有効とされます。

体質や利用方法によって効果は違ってくるようですが多くの方に効果が見込める薬だと言うことは間違いなさそうです。

シルデナフィル・効果の持続時間は?

多くの人に効果が認められることはわかりましが、やはり気になるのは持続時間ではないでしょうか。

男性への勃起の効果の持続時間は最長でも5~6時間と言われています。

一般的に夜の12時くらいに性行為が行われると考えれば、空腹時の夜ご飯の前に飲んでおけば平均的にも、効き具合は間違いないのではないでしょうか。

50mgの錠剤を服用して、この持続時間だと安心できますね。

逆にパートナーが薬の服用を知らなければ元気が良すぎてビックリされると思います。

シルデナフィルの使用方法は?食事やアルコールへの影響は?

具体的な利用方法について調べてみました。

飲むタイミング注意点について把握していないと効果が半減する可能性もあるようです。

どのタイミングでシルデナフィルを服用するかが、勃起の効果や持続時間、副作用を考えるとかなり重要です。

最低でも性行為の1時間前には飲みましょう。

30分でも効果が現れる事もあるようですが確実性を求めるなら、1時間前が確実かと思います。

またシルデナフィルは食事前に飲まないと効果が現れるまで時間がかかる場合があるようなので、基本的には空腹時に飲むことをオススメします。

ちなみに食事ならともかく、アルコールと一緒に飲むことはNGです。

他の風邪薬や胃腸薬もアルコールを併用は基本的にNGなので、薬全般に言えることでは無いでしょうか。

飲むタイミングと効果については何度か試して自分なりのベストタイミングを掴んで、パートナーとの楽しい営みを過ごして頂ければと思います。

シルデナフィルの副作用は?対策はある?

副作用はどんな事があるのでしょうか。

服用時の注意点についてもしっかりと把握しておく必要があります。

30~40分後くらいに効果が出始め、それと同時に「顔のほてり」「目の充血」がほとんどの方にありますが、これらは服用した方の9割以上の方に付随する副作用です。

ですので、あまり心配なされず、効果の発現の合図として捉えていただくとよいでしょう。

血管拡張作用があるのでお酒を飲んだ時のような「顔のほてり」「目の充血」がどうしても出てしまいます。

お酒を飲んだ時のような「顔のほてり」「目の充血」がどうしても出てしまいます。また血管拡張することにより血圧も2~3ほど下がります。

副作用というよりも、効果が現れている状況が分かる範囲での症状なので心配する必要はなさそうですね。

服用後、4−6時間以内に症状がおさまるようであれば特に問題はなく、症状がおさまらない人は服用をやめて医師に相談したほうが良いかもしれません。

あまりいないと思いますが、グループフルーツを食べるタイミングでは薬を飲まないほうが良いです。

グレープフルーツに含まれるフラノクマリンという成分は、このチトクロムP450の働きを阻害してしまうのです。

これによって、薬剤の分解が通常より遅くなり、体外への排泄時間が延長してしまいます。 薬剤の効果や副作用がより強く出てしまうため、併用は避けなくてはならないのです。

特に、ED治療薬においては、副作用として頭痛や鼻づまり、胃腸障害などが現れやすいため、グレープフルーツの併用によってこれらがより強く出てしまうのです。

また、グレープフルーツを食べてから1日以上経過してもこの阻害作用は継続されるため、ED治療薬を服用する場合には、グレープフルーツは食べないようにしましょう。

ピンポイントでグレープフルーツを食べる人はいないと思いますが、ジュースやゼリーなどに注意したほうが良さそうです。

シルデナフィルの良い口コミと悪い口コミについて

まずは良い口コミから見ていきましょう。

処方箋もいらないですし、家にいながら入手できるので便利です。 効能はGOOD.

私の場合は半錠を空腹時に服用し1時間後に食事をしてから行為におよぶ様にしています。

1時間勃起しっぱなしで以前の中折れも無く彼女を何度も逝かせることができています。もう手放せません

私は60代前半です、年齢的に勃起している時間が短くすぐに萎えてしまっていました。

いざ実践!(彼女には内緒です)。SEXの1時間前に空腹の状態で半錠を飲み30分ほどすると体が今までに感じたことが無いホテリを感じ期待感で一杯になりました。

 

勝手に勃起するのかなあと思ってましたが彼女の裸を見ても勃起しなかったので「おや?」と思いましたが、ベットで彼女に前戯を始めたとたん、 私のムスコは触らなくても分かるほど固くなっています、それから1時間勃起しっぱなし40代に戻った様です。

 

何度も彼女を中イキさせました、それも続けさまに...彼女もビックリしていましたが「イキ過ぎてクリが敏感になり過ぎちゃった」と言われました。 もう手放せません次はまとめ買いしたいと思ます。

初めての購入で、偽りものや副作用の心配など悩みましたが、一回の使用でそのまま一錠服用してみました。

 

服用前の食事を控え行為の30分前に服用しました。

今までは、勃起、中折れなどで、満足な射精をえられなかったのですが、服用30分後には、みるみる勃起中折れどころか、カチカチの状態で20代の勃起状態にパートナーもびっくり、驚いてました。

 

いつもは、前位の最中に中折れして、彼女をがっかりさせる事が多く、玩具に頼りのエッチが、なんと、一度の射精後も、カチカチで、久しぶりの2回戦彼女も大満足でした。

僕は、服用後、頭痛や下痢の副作用がなく、大変満足です。

 

幅位広い年齢層から効果抜群でリピートしたいという意見が多いです。副作用についてもあまり見られないようです。

悪い口コミについてはどんな感じでしょうか。

ずっと悩んでいる勃起不全に体験談を見て勇気を出して購入しました。

効果は抜群ですが、体質の問題なのか副作用の頭痛が少し感じました。

ただ相手が喜ぶ姿を見たら吹っ飛びました。

服用する容量を調整すれば副作用も抑えられると思います。

効果は中折もせずに相手に満足を与えることが出来ました。

副作業の影響なのか少し動機が感じられましたがしばらくすると治まったので継続服用には問題なさそうです。

効果が全く感じられなかったという口コミよりも副作用についての意見が多いようです。

タイトルとURLをコピーしました