スーパータダライズの効果的な飲み方は?副作用は?ネットの口コミは?

スーパータダライズは、ED(勃起不全)と早漏の症状を同時に解消できる治療薬です。

「スーパー」というネーミングに負けない効果があります。

EDと早漏に悩んでいる男性には救世主のような薬だと言えます。

スーパータダライズは、具体的には二つの成分が配合されています。
ED治療薬で世界シェアNo.1である、シリアスの有効成分タダラフィル
世界初の早漏防止薬である、プリリジ―の有効成分ダポキセチン

スーパータダライズに配合されいる有効成分は、シリアス(タダラフィル20mg)とプリリジ―(ダポキセチン60mg)と同じ含有量です。

またスーパータダライズは、ED治療薬と早漏防止薬という男性の悩みを一石二鳥で改善する薬ですがコストパーフォーマンスにも優れており、病院で処方される、シリアスやプリリジーの半額以下の価格で手に入れることが可能です。

男性の悩み解決してくれるスーパータダライズの効果や飲み方、副作用などについて調べてみました。

スーパータダライズ・効果と持続時間は?

スーパータダライズはED治療薬と早漏防止薬の有効成分が配合された薬です。

効果と持続時間については、それぞれの有効成分に差があるため注意が必要です。

ED治療薬の有効成分タダラフィルは、服用後、効果が最大36時間持続します。

ED治療薬で有名なバイアグラの効果持続時間が、最大6時間なのでスーパータダライズの持続時間はバイアグラの6倍です。土曜に服用すれば月曜までナイトライフを楽しむことが出来ます。

臨床試験では、70〜80%の人が改善が見られたと回答しています。

一方、早漏防止薬の有効成分ダポキセチンは、服用後、効果が最大6時間持続します。

有効成分のダポキセチンは早漏の大きな原因である精神的な部分去の失敗による不安感、過度な興奮)にアプローチすることによって射精までの時間を延ばすことが可能となります。

臨床試験では、射精までの時間が3.6倍に延びたという報告があります。

ED治療薬と早漏防止薬をミックスしたスーパータダライズは、臨床試験でも効果があることが証明されている薬なので悩んでいる男性は試す価値はありそうです。

スーパータダライズ・正しい飲み方は?アルコールや食事の影響は?

スーパータダライズはED治療薬と早漏防止薬の有効成分が配合された薬です。

効果をきちんと得るためには正しい用法・容量を守ることが大切です。

それでは用法・容量について詳しく書いていきます。

  1. 服用は1回1錠 24時間以上空けること!
    効果が得られない(効果が低い)という理由で続けて服用することは避けて下さい。
    短期間で1錠以上服用することは副作用が強くなる可能性もあるため逆効果です。
  2. 飲むタイミングは性行為の1時間以上前!
    ED治療薬の有効成分タダラフィ、早漏防止薬の有効成分のダポキセチンはいづれも服用後1時間経過後から効果が現れる人が多いです。効果が現れるまでの時間には個人差があるため服用する中でご自身のベストタイミングを見つけることも重要だと思います。
  3. 食事を摂るタイミングや注意点!
    スーパータダライズは、空腹時の方が成分の吸収率が高まる事が判明しています。
    従って、基本的には空腹時の服用がベストですが、食後に服用する事が避けられない状況の場合でも、脂っこい食事や高カロリーの食事は避けたほうが良いです。
  4. アルコールを飲んでも大丈夫!?
    ED治療薬の有効成分タダラフィはアルコールに強い成分ですが、早漏防止薬の有効成分のダポキセチンはアルコールに弱いため、スーパータダライズを服用する場合はアルコールは飲まないほうが良いです。

用法・容量を守ることによって効果を得ることが出来ますので、きちんと把握しておくことが大切です。

スーパータダライズ・初めて服用は半錠がオススメ!

スーパータダライズはED治療薬と早漏防止薬の有効成分が配合された薬です。

スーパータダライズ1錠あたりに配合されいる有効成分(タダラフィル20m・ダポキセチン60mg)は初めて服用する人には多いため、ピルカッターで半分にカットして服用することをオススメします。

半錠を服用した場合でも効果が得られることは臨床試験で確認できています。

もちろん効果には個人差があるため徐々に服用する容量を増やしていけば良いともいます。(ただし、1回1錠は必ず守って下さい。)

スーパータダライズ・副作用 は?改善できる?

スーパータダライズはED治療薬と早漏防止薬の有効成分が配合された薬です。

薬なので副作用は必ずありますが、スーパータダライズの副作用について見ていきたいと思います。

主な副作用はED治療薬に見られるものとなります。

<主な副作用>
頭痛、潮紅(あから顔)、ほてり、口の渇き、動悸、下痢、消化不良、鼻づまり、めまい、関節痛、腹痛、疲労、眠気、不眠、起立性低血圧症(立ちくらみ)など。

出典:https://www.asianewsnet.net/

臨床試験において多くの人が頭痛やほてりを感じたようです。

これらの症状はスーパータダライズの有効成分が血管の拡張を促す効果があるため起こります。

副作用は一過性の場合が多く、有効成分の分解が進むと症状は治まって行きます。

そのため臨床試験では副作用の症状が出たが性交渉に支障が無かったと回答している人がほとんどでした。

副作用には個人差がありますが初めて服用する人は半錠から飲むことをオススメします!

ただし、副作用の症状が1日経過しても改善されない場合は、泌尿器科や内科への診察を行って下さい。

スーパータダライズ・女性に効果はある?

スーパータダライズはED治療薬と早漏防止薬の有効成分が配合された薬です。

もちろん男性向けに開発された薬ですが、ネット上ではで「女性の感度が上がった」「媚薬の効果があった」などの情報があるようです。

しかし用法の注意書きに「女性の服用禁止」と書かれているため、女性の服用は絶対にやめて下さい。

スーパータダライズ・評判&口コミは?

スーパータダライズはED治療薬と早漏防止薬の有効成分が配合された薬です。

実際に購入して使用した人の評判やネット上の口コミについて調べてみました。

良い口コミ

こう言う薬は初めてでした。
今までは固さも今一で、
生挿入 10~30秒
ゴム着 1~3分 と情けないものでした。
到着後早速、40代前半人妻初対戦と試してみました。
とりあえず、2時間前に1錠飲み、
ゴム着5分くらいはゆったりストローク。イク感じは全くなし。
その後は5分くらいは高速ピストン。最後は自分でイクことに集中してやっとイケました(^-^)
固さも10代の頃に戻ったようで人妻も大喜び。
30分後くらいにニギニギされ再び勃起(^0^*)今までにはありえない(^^♪
人妻を何度かイカせ発射しないままお帰りの時間になって終了。ずっと固いままです(^-^)

気になっていた副作用もちょっと頭が思いかなぁ、、くらいで全然気にならない程度でした。
こんな素晴らしいんだったらもっと早く使っておけば良かったです。
来週の38歳OLが楽しみ(^O^)

一年振りに購入私の場合ピルカッターで半錠にして使用してます半錠で一週間も朝立ち触られれば期待に応えて勃起しますこの年齢でほぼ一週間効果あり半錠のせいか副作用もほとんど無いです私に会っているのかお蔭で2年も使用してます
一ヵ月2錠でお安く効果も2~30代の固さ、妻も五十路の彼女も喜んでくれてます何故か風も引かずに若さルンルンですいつまで続くかな~70歳今も青年です。

もともと若い頃から早漏で加えて40を過ぎてここ数年、中折れというか若いときのように固くならない状況が続いて余計に自身をなくしていました。そこで育毛ケア(内服)を購入しているこちらで、試してみようと思いこちらの商品を注文。育毛でも十二分な結果を出してくれているので信頼しての購入。さっそく手元に届いたらたまらず、仕事もそこそこに吉原に突撃!事をはじめる2時間前に半状を飲んでみましたが、顔にほてりと少しぼーとする感じはありましたが、皆さんのレビューにたまにあるような下痢や頭痛は感じませんでした。体調や飲む量にも影響するかもしれませんね。若くてスタイル良く好みの嬢の裸を見ても、なんの変化もありません。大丈夫かな?と不安に思ってましたが何のことはありません。触れられた瞬間からじわじわと反応ししっかりカチカチになります。持ちも十分で、タイムリミットいっぱいまで射精のコントロールができました。今までにこんな経験ありません!しかもその後も反応と持続力は続きます。
もっと早く出会えればと思うと同時に、今後の楽しみが膨らみ毎日の活力をえた気分です。これはオススメできます!!

当方40代
吐き気について皆さん言及されていたので、それを少し警戒した。
10時 半錠を服用。
10時半 これ系の薬特有の、顔の火照り、目の充血、頭が少しぼーっとするといった症状がでる。
11時 少し吐き気っぽいものが出る。いてもたってもいられないというほどではない。
30分ほどでそれはなくなる。
12時 喫茶店でサンドイッチを食べる。食後も特に違和感なし。
12時半 いつもの20代の愛人ちゃんとチェックイン。
ソファでさっそくいちゃいちゃ開始。
少し体に触れただけでガチガチになったので、軽くしゃぶらせてソファに押し倒し、生挿入。
「いつもより硬くて大っきい!」といきまくりでお尻のほうに白濁した本気汁がダラダラ。
その後、バック、座位と展開し、最後は正常位で中出しフィニッシュ。(パイプカット済)
1時間近く責め続けたので、お互い腰ガクガクになりしばし休んでから風呂へ。

風呂でも再勃起したので、後ろからはめる。ここは発射なしで軽く楽しんだだけ。
おやつなど食べてベッドへ行き2回戦開始。
さっきより硬い?ような。立ちすぎて感覚が鈍い状態になってるのが手で触るとわかる。
指で軽くゼンギして側面から挿入
硬いので濡れが甘い状態でも強引にゴリゴリと差し込める。
バック、寝バック、騎乗位など楽しみ、やっぱり正常位で発射。
お掃除フェラ時もまだ硬いままだった。
硬くなっているが、遅漏過ぎていけないわけではなく、制御はできる感じ。

いつもよくいく子だが、今回は回数が多かったように思う。シーツが大変なことになってた。
次は別の子と試してレポします。

1/2錠を3回使用した感想です。副作用は顔の火照りと目がショボショボすることだが我慢できる程度なので問題ない。ただ終わった後の疲労感が凄くて必ず眠ってしまうのは残念だ。効きすぎるのかイキたいタイミングにイケなくて腰を動かし続ける自分に醒めてしまう、賢者モードに入ってしまうので勃起力も下がる。ギンギンのイキたいタイミングには射精できない、相手にも申し訳ないし、汗だくで大変な事になる。次回1/4錠で服用してみる、よってコストパフォーマンスは良すぎるくらいだ。

悪い口コミ

初めてなので半錠を飲用。今まで試した中で「ダポキセチン」が含まれているお薬は必ず飲用1時間後に下痢になりましたが、この商品は下痢になりませんでした。副作用も無く、安心して飲めるかなと。効果は、ぼちぼち。早漏面での改善は期待していた分、ちょっとマイナス。次回、1錠飲んでみようと思います。

半分にして服用しました。ちょっとした鼻づまり程度の副作用で、まったく問題なし。効き目は他のものと遜色なく1日以上いける感じです。特筆すべきは、射精のタイミングが自在にコントロールできるところでしょうか。

40代です。
スーパーカマグラから移動しました。
とりあえずピルカッターで半錠にして空腹時に服用しました。
最初に感じたのは虚脱感。なんともいえないだるさ、立ち上がっても足に力が入りにくい感じで若干ふらつく状態になりました。食事を抜いて徹夜で仕事をした後の感じに似てますw
血圧が落ちるのでしょうか?
えっ?これ大丈夫なん?って少し怖くなる感じ
服用後1時間後から2.3時間はそんな感じになりました。
ただ、その後は確実にギンギンになり長持ちします。

結果のあまりの素晴らしさに3日後に懲りずにまた半錠を服用しましたw
やはり最初と同じの副作用?が出て怖くなりましたが、結果を体験しただけに誘惑に負けました
体質によって反応は変わると思うのですが、初使用でいきなり1錠は避けたほうが良いと思います。半錠か1/4から試すほうがいいです。

基本的には評判も良く、良い口コミが多いです。

悪い口コミについては容量(半錠を服用)が自分に合わなかった等、改善できる状況のものが多かったです。

ED治療薬と早漏防止薬の二つの効果が得られるスーパータダライズを試して見る価値はありますね!

タイトルとURLをコピーしました