メガマックススプレーの効果的な使用方法は?副作用は?口コミ&評判は?

今回取り上げるのは、早漏改善に絶大なる効果があるメガマックススプレーです。

メガマックススプレーは、本社がアメリカにあるEyeFive社で製造販売されている製品です。

メガマックススプレー製造販売しているEyeFive社とは?

アイファイブ(EyeFive)社は、アメリカ・コロラド州に本社を置くヘルスケア関連会社です。 高品質な栄養補助食品やサプリメントを提供する健康食品メーカーとなります。

2016年時点で最も急成長する米企業ランキング(Inc5000)で上位に名を連なる等、近年注目を浴びてきています。

引用:https://xn--t8j4c1az540f.com/

アメリカで認可されていて人気製品なので安心して利用できます。

有害物質を含まず無着色でクオリティーの高い製品です。

メガマックススプレーは、アメリカだけに留まらず、欧州においても高く評価されている製品です。

世界中で愛用されているメガマックススプレーを悩みを持つ男性には是非、試していただきたいです!

メガマックススプレーは効果抜群?持続時間は?

早漏改善に絶大なる効果があるメガマックススプレーの効果について見ていきましょう!

メガマックススプレーの主成分は「リドカイン」です。

リドカインは、医療の現場で局部麻酔で利用されている成分となります。

早漏の主な原因は、ペニスに対する刺激を過敏に感じることによって、すぐに射精に至ってしまう点にあります。

メガマックススプレーを直接ペニスに噴射することによって、ペニスに対する過敏反応を抑止してパートナーと思う存分ナイトライフを楽しむことが可能です。

麻酔成分を含んでいるので、感覚が鈍り性感を感じられないのでは?という懸念がありますが、研究を重ねて出来た製品なので不感になるという事は全くありません。

そして持続時間ですが、個人差がありますが臨床試験結果では多くの方が、1〜3時間程度の効果があると答えています。

メガマックススプレーの正しい使用方法は?注意点は?

メガマックススプレーは、ペニスに直接スプレーを噴射する製品なので、用法用量を間違えると健康にに害を与える可能性もありますので注意が必要です。

具体的な使用方法ですが、スプレー式なので使い方は簡単で直接ペニスに1〜3回、性行為の前に使用します。

スプレーを使用した後、10〜15分置いてからスプレーが残らないように、シャワーでよく洗い流してください。

使用上の注意点としては

  1. 1回あたり使用は3プッシュまでとしてください。それ以上使用すると感度が鈍くなり性感が得られなくなる恐れがあります。
  2. 1日3回以上の利用は体への負担が増えますので控えてください。
  3. スプレー後は成分が残らないようにシャワーでよく流してください。
    成分が残ったままだと、女性の膣へメガマックススプレーの成分が付着して、女性の感度が落ちてしまいます。早漏改善を行っても本末転倒な結果となりますので注意が必要です。成分を洗い流さない場合はコンドームを使用してください。

用法用量を守って楽しいナイトライフを楽しんで頂きたいと思います。

メガマックススプレーの副作用は?禁止事項は?

メガマックススプレーは、早漏改善に絶大なる効果がある製品です。

どんな薬品にも副作用禁止事項はありますので使用する前に把握しておくことが大切です。

副作用としてリドカイン使用後に見られる「かゆみ」「赤み」「情緒不安定」「眠気」「吐き気」があります。

症状には個人差があるため、副作用が強い場合は必ず医師へ相談してください。

禁止事項としては以下が挙げられます。

未成年者は使用しないで下さい。

女性は使用しないで下さい。

粘膜に絶対に入れないで下さい。

体調が悪い時は使用を控えて下さい。

何か体調に異変を感じた時は直ちにかかりつけの病院にかかって下さい。

用法容量は必ずお守りください。

引用:https://www.lincolncountyedc.org/

いづれも一般的な薬に見られる禁止事項です。

女性への媚薬効果があると一部ネットに情報があるようですが、全くのガセネタなので注意してください。

メガマックススプレーと併用する場合に注意が必要なの薬品として以下があります。

・アミオダロン
併用により心機能抑制作用が強まる恐れがあります。

・スルファメトキサゾール
併用によりメトヘモグロビン血症を引き起こす恐れがあります。

・メピバカイン
併用により中毒症状が発生する恐れがあります。

引用:https://www.dsvv.org/

上記内容の成分が含まれた薬を服用している方は医師への相談後、メガマックススプレーを使用することをオススメします。

メガマックススプレーの評判&口コミは?

早漏改善に絶大なる効果があるメガマックススプレーです。

利用者の口コミを集めてみました!

良い口コミは?

結構メガマックスって評判がいいので、このスプレーのものはどうか試してみた50代男の感想です。
スプレーした時、タンスに入れておいたせいか、ひんやり感はありましたがしみるとか変なにおいがあるとかはありません。
麻痺させるものだとは思うのですが、快感というかはしっかりとあります。
うん。これは使える。というのが正直な感想です。

余裕で、30分はもっていました。
手のひらサイズで、こっそりカバンに入れておくこともできるので、会社帰りの風俗などにも使えますね。

早漏は昔から自分の一番気にしていたテーマでした。最初に付き合った子に指摘されてそのままフラれ、次に付き合った子にも怒られて、そのまま別れることになりました。

 

それ以来付き合うこと自体がとても怖くなってしまい、一切そういうことに関わらず生きてきましたが、たまたま職場で偶然にも言い寄られることが有りまして、正直また同じことを繰り返してしまうのではないかと思ってすごく怖くなっております。

 

なので、とにかくそれで別れることだけはないようにとこのスプレーに頼ることにしました。正直すべてが慣れていないので使うタイミングもうまくつかめず、

 

推奨されたやり方では使えていませんので詳細はわかりませんが、昔失敗続きだったころに比べれば何か長く出来たような気がします。久しぶりということもあってすべてが夢のような出来事でしたが、

 

スプレーをあらかじめ買っておいたことによって心の余裕ができまして、なんとか嫌われずに最後まですごすことができました。

 

これからはもっともっと経験をつんでいくことが必要になりますし、時間が変わってくればだんだん不満に思われてしまうかもしれません。

 

なのでしばらくの間はスプレーに頼りつつ、他のサプリや精力剤もチェックしながらがんばっていこうと思います。最後に、この商品のおかげで本当に助かりました、ありがとうございます。

早速届いたので使用してみました、効果の方は、かなり期待できました、私はかなりの早漏でした、ですかこのスプレーを行為の前に、あそこに3プッシュほどかけて、

 

シャワーで洗い流しいざ事に及びました、感覚的にはあそこの刺激が鈍くなった感じがしました、

 

以前では考えられませんでしたか、挿入して10分以上も動くことができました、感じ的にはまだ行けそうな気がしました、

 

相手もいつもより満足してくれたみたいで良かったです、もう少し早く試してみれば良かったですね、個人的には良かったですね、またリピートします。

亀頭がアソコに入ったあと、ちょっとの刺激を受けただけで、ありゃ!って感じでいってしまってたんですよ。そりゃあもうお恥ずかしい限りで。

 

それこそ、ゴムをつけなくていいよなんて言われた日には、うひゃあ!という歓喜と同時に、やばいなあ、すぐにいっちゃうぞという不安に陥って、それの繰り返しの日々。。。

 

このメガマックススプレーを使ったら、いやあ、もつようになりましたよ。生まれて初めてかもしれません。

 

ああ、ほんとはセックスというのはこんなに楽しめるもので、パートナーをも楽しませることができる可能性に満ちたものだということに気づいたのは。

悪い口コミは?

1度目に使用した際には1回スプレーでぜんぜん効き目がないなと思いました。2度目からは2、3回スプレーしたところ持続時間がすごい伸びました。体調もあったのかもですが、もう少し気長に試していこうと思います。ちなみに、使用した感じはスプレー時にひんやりしているだけでその後は特になにも感じずでした。

スプレーをすると少し感度が落ちるような感じがします。
洗い流すのを少し遅めにしたりすると大分効果が強くなるので、注意した方が良いです。

いろんな口コミサイトを見ましたが評判は上々でした。ナイトライフに悩んでいる男性は是非、メガマックススプレーを使用することをオススメします!

タイトルとURLをコピーしました