ポゼットが安心取引できる販売店はどこ?価格や送料を徹底比較!

早漏に絶大な効果があるという噂のポゼット

購入可能なお店最安値のお店を調査してみました。

もちろん正規品で安心できる商品を取り扱っているお店で買うことが前提ですね!

 

ポゼットは薬局・ドラッグストアで購入可能?

調査した結果、身近にある薬局ドラッグストアで購入することはできないようです。

ネット通販しか入手手段はなさそうです。

ポゼットはAmazonで購入可能?

調査した結果、Amazonでの取扱はないようです。

ポゼットは楽天市場で購入可能?

ネット通販の国内最大手である楽天市場で検索してみましたが、取り扱っているお店を見つけることが出来ませんでした。

色々と調べてみましたがポゼットを購入するには個人輸入代行業者を利用するしか方法がなさそうです。

ということで次からは個人輸入代行業者について比較していきたいと思います。

ポゼット30mgの1箱(10錠)あたりの値段を代表的な個人輸入代行業者で比較していきたいと思います。

ポゼットのベストケンコーでの値段は?送料は?

ポゼット30mgの1箱(10錠)→3,480円

送料が全国無料のようですが、別の業者で別途送料を支払ったほうが断然安いですね。

商品価格以外の手数料は、一切ございません!

ベストケンコー通販は、海外からの運営のため、消費税も一切かかりません。
配送100%保障の安心個人輸入ベストケンコーを是非ご利用くださいませ。

ポゼットのあんしん通販での値段は?送料は?

ポゼット30mgの1箱(10錠)→2,480円

ただし、条件によって送料がかかるようです。

7,000円以上のご注文で、送料は当店が負担いたします。

但し、以下のお客様に起因する事情により正常にお届けできなかった場合は、再送手数料2,000円にて再送を申し受けます。

ポゼットのいろはウェブショップでの値段は?送料は?

ポゼット30mgの1箱(10錠)→1,900円

ただし、条件によって送料がかかるようです。発送国によって変動するため明記されていませんでした。送料が分かりづらいのはマイナス点だと思います。

ポゼットのちょびひげ薬局での値段は?送料は?

ポゼット30mgの1箱(10錠)→2,900円

ただし、条件によって送料がかかるようです。

送料は全国一律1000円となっております。地域や注文数で送料が変動することはありません。ご安心ください。

ポゼットのくすりエクスプレスでの値段は?送料は?

ポゼット30mgの1箱(10錠)→3,480円

送料は無料ですが薬自体の値段が高いです。

ポゼットの薬蔵での値段は?送料は?

ポゼット30mgの1箱(10錠)→2,240円

送料がかかるようです。

送料については全国一律で1,000円となっております。

お支払いの確認後、1~2週間前後でのお届けとなります。商品はお支払いの確認後、当日または翌営業日に発送いたします。

ポゼットのBEST-DRUGでの値段は?送料は?

ポゼット30mgの1箱(10錠)→2,390円

送料込みですが薬自体が高いです。

ポゼットのお薬なびでの値段は?送料は?

ポゼット30mgの1箱(10錠)→1,500円

ただし、条件によって送料がかかるようです。

地域や注文数で送料は変動しません。
送料は全国一律1,000円で、注文数による変動もございません。
10,000円以上お買上げ頂いたお客様には、送料をサービスさせて頂きます。

ポゼットを安心取引できるお店は?正規品保証!

個人輸入代行業者の中で最安値はオオサカ堂でした!もちろんメーカー正規品のみを取り扱っている販売店です。

気になるその最安値ですが、送料込みで1,254円業界最安値!

ドル決済なので為替の変動で上記の値段は変わりますが、どの店舗よりも安ことには変わりないです!

沢山の人がリピート購入しているからこそ、この値段を維持できていると思います。

オオサカ堂は今年で創業22年の老舗なので、安心して取引が可能です。もちろん正規品しか扱っていないため、偽物を購入させられることもありません。

口コミの評価も高く老舗の貫禄させ感じさせます。

オオサカ堂は全体的に値段が安いことに対して評価をしている人が多いようです。

安さに関しては通販サイトの中でもピカ1で、オオサカ堂=安いというイメージがあるくらいなので、安く買いたい人には一番良いサイトですね。

安いのはいいけれど、本当に効果のある薬を売っているの?と心配になる方もいると思いますが、

サイトとしての運営実績が20年以上あるだけあって、長年利用していて薬の効果にも問題ありませんよという口コミもよく見かけました。

正規品で最安値でポゼットを購入したいかはオオサカ堂以外の選択肢は無いです!

タイトルとURLをコピーしました