メガリスの正しい飲み方は?効能時間はどれぐらい?ネットの口コミは?

メガリスはED治療薬品で有名なシリアスと同成分であり、タダラフィルを有効成分としたジェネリック薬品となります。

ED治療薬と言えば「バイアグラ」、その後発売されたのが「レトビラ」、そしてシリアスが発売されます。

シリアスは「バイアグラ」や「レトビラ」にはない、メリットがあるため現在、世界シェアNo.1を獲得しています。

メガリスは世界シェアNo.1のシリアスのジェネリック藥品なので、シリアスと同じ成分(タダラフィル)を含有していながら低価格を実現しています。

メガリス・効果が出るまでの時間は?

メガリスはタダラフィル有効成分とするシリアスのジェネリック薬品です。

有効成分であるタダラフィルは、血管拡張作用によって血行を促す効果を持ちます。

タダラフィルの血管拡張作用によって、性的興奮が高まったときに陰茎海綿体への血液の流入を促進させます。そして海綿体が固くなることによって勃起状態となります。

メガリスを服用後に効果が出るまでの時間は、その他のED藥品(バイアグラ、レトビラ)よりも長くて1時間以上かかります。ちなみにバイアグラは30分程度で効果が現れます。

メガリスは効果が現れるまで長時間かかるというデメリットよりも、ゆっくりとと効果が現れるため副作用が弱いというメリットもあるので一概に判断できないと思います。

効果が現れるまでの時間には個人差があるため、初めて服用する方は性行為の2〜3時間前に服用することをオススメします!

メガリス・持続時間はどれぐらい?

メガリスの有効成分であるタダラフィルの持続時間ですが、最長36時間も効果が持続します。

バイアグラやレトビラの持続時間が4〜8時間ということを考えると、メガリスの持続時間がかなり長いことをわかりますね。

金曜の夜に服用すれば月曜の朝まで効果が持続するのも海外で人気の理由ではないでしょうか。

長時間効果が継続するので飲むタイミングをあまり考えなくても良い点がメリットだと思います。

メガリス・効果的な飲み方は?食事の影響を受ける?

ED治療薬として効果があるメガリスですが、用法用量を守らないと効果が低下する可能性があります。

まず飲むタイミングですが、基本的には性行為の2〜3時間前までに服用することをオススメします!

効果が現れるまでの時間には個人差があるため、服用を重ねてご自身のベストタイミングを把握することが大事です。

メガリスは食事の影響を受けにくいため、食前食後のどちらに服用しても問題ありません。

食前であれば服用後、1時間は食事をしないほうが効果が感じられやすいです。

食後であれば、食後2時間経過してから服用したほうが効果が感じられやすいです。

ただし、脂分が多い食事は薬の吸収を妨げるため避けたほう良いです。

またメガリスのアルコールへの影響ですが、食事と同様に受けにくいとされているため、アルコールを飲むことは可能ですが、大量にアルコールを摂取すると性的刺激が減退したり勃起力が弱まりますので注意が必要です。

メガリス・女性に対する性欲増強の効果は?

メガリスは男性向けのED治療薬ですが、女性に対しても効果があるとネット上で噂になっていますが、本当のところはどうなんでしょうか。

まずは、女性器が敏感になり、感度が上がるとの情報があります。

これについては一部の臨床結果で、「感度が良くなった」「イキヤやすくなった」などの報告がありますが、女性の場合、感度などについては心理的な部分が大半を占めるとされていますので、少ない臨床結果からは効果があるとは断言できません。

むしろ、メガリスの副作用をだけが発症して行為の妨げるになる可能性のほうが多いので、感度を高めたいとの理由で女性が服用することはオススメできません。

次に女性に対する媚薬効果があるとの情報があります。

媚薬効果については全くのガセネタとなります。

そもそもメガリスの有効成分であるタダラフィルに媚薬効果はありませんので心理的効果が現れただけと考えられます。

結果的に女性がメガリスを服用することはオススメできません!

メガリス・危険性は?副作用の報告は?

有効成分であるタダラフィルの副作用がメガリスの副作用に該当します。

具体的な副作用として以下があります。

頭痛、潮紅(あから顔)、ほてり、動悸、消化不良、鼻づまり、めまい、眠気、関節痛、腹痛などがありますが、主な副作用として臨床試験時に現れた症状としては「頭痛」「ほてり」があります。

「頭痛」「ほてり」はタダラフィルが血管を拡張させる効果がある薬のために現れる症状です。

血管拡張により陰茎周辺の血管が収縮させて勃起を促しますので、副作用の症状(頭痛やほてり)が現れていると言うことは、逆に言えば成分が働いているという考え方も出来ます。

副作用が続く時間ですが、3時間程度です。有効成分の血中濃度が下がるため副作用は軽減されていきます。

頭痛薬の併用も可能なので頭痛が酷く、行為の妨げになるようであれば、頭痛薬の服用することをオススメします!

メガリス・利用者の評判&口コミは?

ED治療薬として世界No.1シェアがあるメガリスですが口コミは良いのでしょうか。

良い口コミ

メガリスは即効性はないがジンワリ効いてくる感じです 服用後2時間では わたしの場合なにも変化を感じることができませんでした
4時間後にセックスしましたが最高でした きっちりいくので精子の量も多めです 半日経っても効果は持続しています。

わたしの場合 同時購入したカマグラを24時間後に服用します 服用 2時間後がベストなので調整服用します
最高のパフォーマンスを発揮します パートナーもいつもより大きくなっていたので『おっきい』と喜んでくれます。
ファイターに変身します。良い薬ありがとうございます

当方、70歳になりました、古稀を迎えると色々な障害が出ると先輩から注意を頂いておりました。確かに出ました、男性の機能が気持ちとは裏腹にNGで挿入できません、男としての寿命と滅入っておりましたところ、メガリスを試してみました。

 

私は週一のペースですが、痛飲後1-2時間前後で、40歳代と変わらぬ機能を受けて、気持ちもすっきり健康な夫婦生活を享受しております(パートナーからはいい加減にしたらと云われますが、男の本能と割り切ってもらっています)。

メガリスは5箱目になりましたのでレビューします。
私の場合、勃起時の硬さはあまり変わりませんが、亀頭の張り具合は服用時の方が大きくなりました。

服用する際に分かったのは、一錠を歯で半分にして飲むと2時間後から効果が出ます。

また、半分をさらに噛み砕いて飲むと30分後から効果がでました。
ただし、服用して2日以内に追加してしまうと逆に強すぎるのか勃たなくなりました。
いずれにせよ服用は食前・食間が良いのですが飲酒すると効果は出ません

それとフル勃起が続くかわりに感度が落ちるため、挿入時にイキにくくなりますが、あまりに激しく汗をかくと持続時間は短くなるらしく、一気に効果が落ちます。

これが私の感じた服用の感想です。

現在43歳。
ほぼセックスレス夫婦の現在です。
最近、不倫の彼女が出来、久々のエッチをした所、興奮しているにもかかわらず中折れ!

勃ったと思ったら、すぐ射精!
このままではと思い検索していてこのサイトにたどり着きました。
半信半疑で2回目のデートで試したところ、中折れもなくばっちりでした。

ホテルに入る2時間前に1錠使用。
勃起力抜群!
しかも、近年では早漏気味だったのにもかかわらず、彼女が数回行く間にも持続!

4時間の間、彼女は「何回いったか、わかんなーい」と言うほど、行かせることが出来ました。
しかも、私までもが3回射精!
近年では考えられないことです。

彼女にも、「すご過ぎる」と言われ感激しました。
ちなみに、レビューであるような頭痛等、副作用も私は全然ありませんでした。

50歳を超えパートナーと楽しむためにカマグラと同時に買いました。比較レビューになりますが、結論からいうと私の場合はメガリスの勝ちでした。
副作用として軽い鼻づまりがありますが、飲食とのタイミングを考える必要もなく、翌日~3日目まで効きます。ちょっと間をおいての2回戦は当たり前。オナニーでさえ一度すると数日はできなくなるのに、初めてメガリスを飲んだ時は3日で7回できました。射精だけで7回、射精未遂を含めると10回以上のセックス! パートナーも休む暇なし! こんなことは二十代の時でもありませんでした。

ただ、当然のことながら後半は感覚も鈍って射精までの時間が長くなります。これはうれしいというより、逆につらかったです。早くイッて気持ちよくなりたいのに、なかなかイケないというのは。。。
次はまとめ買いします!

悪い口コミ

お酒を飲みすぎると(クラブでテキーラ3杯と友人と二人でシャンパン5本空けました。)メガリスを持ってしても立たなかったです。しかしながら、テキーラ3杯とカクテル数杯の時は絶好調だったので、飲み過ぎなければ大丈夫です。

いつもカマグラにお世話になってますが、食事に左右されず、長時間効果があるとの事で、試してみました。
長時間については、あまり実感は無いのですが、カマグラほどではないにしても、勃ちが悪いとか言うことは無いように感じます。
ただ、硬さはいまいちかな^^。
自分には特に副作用も無いので、うまく使い分けていければと思ってます。

ピルカッターで半分にして服用してます。半分の量の商品があればいいのにと思います。
効果は体調にもよりますが、まぁまぁって感じです。いろいろなタイプの治療薬を試して、相性のいい治療薬を見つけたいと思います。
オオサカ堂さんは、非常に安心感のあるお店には違いないです。

基本的には良い口コミばかりでしたが、体質に合わないとの口コミもありましたので一度試して自分向きかどうか判断しても良いかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました