スーパーカマグラの副作用と口コミは?持続時間はどれぐらい?

今回はED治療早漏防止に効果があるスーパーカマグラを取り上げたいと思います。

スーパーカマグラは以下の悩みのある方に効果があります。

性行為の途中で中折れして行為が途中で終わってしまう。

性行為の時に全く反応しない

性行為の途中で射精のコントロールが出来ない

EDや早漏が原因でパートナーと険悪なムードになったりすることを回避することが出来ます。

また臨床試験の結果、EDの症状がある人の中で30%の人が早漏の傾向であることが分かっているため、EDと早漏に効果があるスーパーカマグラを選択する人が多いようです。

スーパーカマグラの姉妹品としてカマグラゴールドがありますが、大きな違いはカマグラゴールドED改善のみスーパーカマグラED改善と早漏防止に効果があります。

カマグラゴールドについて下記リンク先にて詳しく説明しています!

■カマグラゴールド(カマグラ100)効果と持続時間は?評判&口コミは?

そして今回はスーパーカマグラの効果や副作用について詳しく調べていきたいと思います。

また参考になる体験談や口コミについても見ていきます!

スーパーカマグラの成分と効果は?

EDと早漏に効果があるスーパーカマグラですが成分について見ていきましょう!

まずは早漏に効果がある成分について

スーパーカマグラの主成分として含まれているダポキセチンが早漏防止に効果があります。

ダポキセチンは短時間作用型選択的セロトニン(神経伝達物質)再取り込み阻害薬(SSRI)で、特に早漏症の治療を目的として開発された成分です。
ダポキセチンは短時間(約1時間)で最高血清中濃度に達した後、速やかに排泄されます(初期血中半減期1.2時間)。
今では主として最も一般的な男性の性機能不全のひとつである早漏の治療に用いられており、化学的安定性,速効特性および副作用がほとんど無いために、世界各国で広く使用されています。

引用:https://www.idrugstore.jp/product/51300

脳内物質に働くことで性的な興奮を抑えるまた、肉体的な緊張を緩和して早漏になってしまうことを防いでくれます。

緊張や興奮を抑えることで射精もかなりコントロールすることが出来ます。

ダポキセチンには、速効性があり副作用も少ないため多くの方に安心して利用されています。

次にEDに効果がある成分について

スーパーカマグラの主成分として含まれているシルデナフィルがEDに効果があります。

陰茎海綿体のcGMPを増大させ、海綿体の弛緩反応を増強し、内圧を増強して勃起させます。
通常、勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)に用いられます。

引用:http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka_plain.cgi?n=39722

臨床結果ではEDに悩んでいる人のうち3割の方が早漏にも悩んでいるという、相関関係があるためED治療と早漏防止に効果があるスーパーカマグラを服用することで、二つの悩みが一気に解消される可能性が高い

スーパーカマグラの持続時間は?

効果があることは分かりましたが、持続時間についても見ていきましょう。

スーパーカマグラの効果は、様々なストレスの症状、鬱、神経の使い過ぎなどから引き起こされる性機能障害を改善する際に使用されます。

スーパーカマグラの効果は、性欲を高め性交時により満足感を得ることができるだけではなく、気分を高めることで鬱状態を改善してくれます。

この薬の効果は40分~50分であらわれはじめ、作用時間は4~5時間になります。

引用:https://xn--t8j8lqbvdu541d.jp/symptoms/ed/kamagra/effect/

持続時間が4〜5時間もあればナイトライフを十分に楽しめる時間だと思います。

効果のピークは服用後1.5時間後ぐらいとなりますがそれでも十分ですね。

スーパーカマグラの副作用は?

スーパーカマグラの副作用は、ED治療薬であるシルデナフィル、早漏防止ダポキセチンの副作用が該当します。

シルデナフィルの副作用とは?

ほてり
鼻づまり
頭痛
動悸(どうき)
消化不良
羞明(物が青く見えるなど)
筋肉痛

シルデナフィルは血管を拡張させて血流の流れを良くするため、体のほてりや顔の紅潮といった症状が現れる場合があります。

勃起強化が進み始めた証拠でもあるので過度に心配する必要はありません。

アルコールを摂取した状態と似ています。しかし症状が24時間続くようであれば医師への相談してください。

ダポキセチンの副作用とは?

頭痛
目まい
吐き気
下痢
睡眠障害
疲労感
ねむけ
のどの渇き
起立性低血圧

これらの症状は血中にあるダポキセチンが一定の水準を保っている6時間ぐらい続く場合があります。

臨床試験結果から症状が現れた人は10%程度で症状も軽いため過度に心配する必要がありません。

しかし症状が24時間続くようであれば医師への相談してください。

スーパーカマグラの正しいな飲み方は?

効果を最大限引き出すためには容量用法を事前に把握しておく必要があります。

スーパーカマグラを飲むタイミングは空腹時がベスト!

まずは飲むタイミングですが、性行為の1時間前の飲むことをオススメします。

スーパーカマグラの主要成分の効果は服用後、40〜50分程度で現れます。

可能であれば、空腹時に服用することをオススメします。

食後に服用すると、ED治療薬であるシルデナフィルの吸収速度が遅くなるため、効果が半減されてしまいます。

早漏防止ダポキセチンについては、食後に服用しても効果への影響を受けませんが、スーパーカマグラの効果を最大限に発揮させることが出来ません。

水と一緒に飲むのがベスト!アルコールはNG!?

スーパーカマグラは、コップ一杯(300ml)のぬるま湯で飲むのがベストです!

冷たい水の場合、スーパーカマグラが胃の中で溶けづらいためオススメしません!

また、水を少量しか飲まない場合も、同様に胃の中で溶けづらいためオススメしません!

外出先などでぬるま湯を用意することが難しい場合、常温ミネラルウォーターを利用するのが良いと思います。

最近ではコンビニでも常温の飲料を用意されているところが多いと思います。

アルコールとスーパーカマグラの相性ですが、スーパーカマグラには血管を拡張させる成分が含まれており、アルコールを摂取した時と同じ症状となります。

アルコールを摂取後にスーパーカマグラを服用すると過剰に血流に作用するため、悪酔いしたり、副作用が酷くなる場合があります。

したがってアルコールは少量に抑えておく必要があり、摂取した場合は水をたくさん飲んで血流の状態が通常になるまで服用をしないことをオススメします。

そもそも悪酔いや酷い副作用が出てしまうと、性行為が出来ない状況となると思いますので注意が必要です。

スーパーカマグラの1日の最大摂取量は?

1回1錠を上限として、次の服用までは24時間以上空けて使用してください。

また初めて使用する方は、体重や体質によって効果の強弱はありますので、錠剤を1/2か1/4にカットして少量から服用する事をオススメします。

カットする時にハサミなどは利用せずにピルカッターを利用したほうが良いです。

スーパーカマグラの口コミは?効かない?

スーパーカマグラは効果がない、副作用があるだけとの情報がありましたので、色んなサイトの口コミについて調べてみました。

良い口コミは?

昨日送られてきたので早速試してみました。
空腹状態で半分だけ服用しました。
30代の硬度と更に大きさのUPには驚きました。
持続も通常15分が限界が30分たってもいかず、途中休憩が必要でした。彼女は大満足でした。
ただ副作用として食欲がなくなる状態と若干の頭痛がありました。当方の52歳親父です。

カマグラを何回か使用後、スーパーカマグラに変えてみました。毎回、ピルカッターで半量を服用しています。数回の使用後、服用の時間や空腹具合などのタイミングがつかめて、先日は彼女とまさに「スーパー」な時間を過ごすことができました! 長時間ハードな勃起が続いて「これが私?」とまさに変身した気分でした(笑)。翌日彼女から何度も「昨日はすごかったね!」とメールが来ました。
私の服用方法ですが、当日は昼前に麺類など軽めの昼食をとります。いつも食事をしてセックスというパターンなので、見計らって待ち合わせ2時間前に服用するようにしています。服用後30分ぐたいで、軽い鼻づまりや顔の火照りなど、特有の副作用が出始めますが、私の場合あまり気になりません。そして待ち合わせで彼女を見つけたとたんに勃起開始! その後の食事はつまみ程度に抑えますが、お酒は2人でワインボトル1本ぐらいを普通に飲んでます。食事を終えてホテルに入るのはだいたい服用後4時間ぐらいでしょうか。そして、何度も体位を変えて濃厚な時間を過ごすことができました。「また近いうちに会ってね!」と言われました(笑)

私には合うのでリピートしました。
いつも半錠にして行為の30分前に服用します。服を脱ぐときにはもうギンギンに直立しており、誇らしくも恥ずかしいくらいです。飲まなければ役に立たない息子も、自然に勃起し持続力も十分効果が出ます。30分から1時間ぐらいの挿入で2回は可能になりました。射精コントロールができるようになりますから、とても豊かなSEXライフを楽しめていると思います。オススメです。ただ、半錠でも下痢は1度もありませんが鼻づまりが少し気になる程度の副作用があります。

EDと早漏に悩まされネットを調べていたところこちらのスーパーカマグラを発見し藁にもすがる思いで注文しました。
配送に関しては決済から6日で到着。
迅速で文句なしです。
ぶっつけ本番で使う前に一人で試してみることにしました。
他の方のレビュー通りとりあえず半錠服用し15分ほどすると顔や手足が火照りが出始め30分程でアソコがムクムクと起き上がりました。確かに効果があるようですがビンビンとまではいかず7割から8割と言った感じでした。事を始めた後もその状態をキープできるのは素晴らしいです。早漏防止の効果も確認できました。普段なら1分も持たずに射精してしまいますが今回は長持ちし、また射精後も硬さを保っていました。
副作用も私の場合微々たるもので火照りや軽い頭痛程度です。
総合的にみて充分満足できる商品と言えるので星5とさせていただきます。

48歳数年前から利用してます。
数年で、月に4回、5回服用してきました。常用しているため、どうなるのかをレビューしたいと思います。
効果は、当時と全く同じで、長い持続力とカチカチになります。
副作用は、当時は偏頭痛と鼻詰まり、あくび、食欲減がありましたが、現在は軽い鼻詰まりとあくびのみです。偏頭痛がなくなったのは薬に慣れてきたから??
軽い鼻詰まり、あるいは、あくびが出だしたら薬が効きだしたと分かるので、この副作用は大事かも?!本当に気にならない程度の鼻詰まりです。

悪い口コミは?

効果は本物。
確かに威力がありました。しかし副作用もありました。
まず、視界が赤みがかった色に染まります。まるで電灯の照度が上がったような、あるいは黄昏時の街の中にいるような感じです。

それから、胸のむかつきと下痢もありました。

私の体には1錠は多すぎたようです。
ピルカッターで半錠にして服用しようと思います。

とにっかくギンギンになりますが、私には副作用が強く出るので、半錠にして服用するなど工夫しています。

 

私の場合、一錠飲んでしまうと一時的に吐き気が凄く、食べられなくなったり、セックスしても、まるでイカなくなります。相手は大喜びですが…。

 

また、相手不在時に飲んでしまうと、いてもたってもいられなくなり、街にナンパしに出掛けたくなる衝動に駆られます。早漏気味で自信のない方にはオススメかもしれません。

錠剤を半分服用。20分程で顔が火照って1時間から1時間程の間で酷い下痢。から後は少し頭痛があるぐらいです。

 

普段は5分持ちませんが30分と30分、途中休憩いれて合計1時間はSEXしましたがイク事ができませんでしたwなので今は4分割にしてます。

 

4分割にしたら下痢もかなり改善されました。今は自信持って女性の対応が可能です。

勃起力がなかなか強いです。持続力もさすがです。
ただし、一錠だと胃もたれするので半分に切って使っています。
なくてはならない存在です(笑)

色んなサイトの口コミを調べてみましたが、効果がないのではなく、飲む量が1錠だと多すぎて、副作用が酷く出てしまったり、効果が強すぎて性行為が楽しめないというニュアンスのものばかりでした。

基本的には自分の適した分量を把握して使用すれば快適な性行為が出来ると思います。

タイトルとURLをコピーしました