メガマックスウルトラはいつ飲むのが正しい?成分と効果は?副作用は?



今回は男性のナイトライフの悩みを解決するサプリメントの「メガマックスウルトラMEGA MAX ULTRA」)」を取り上げたいと思います。

メガマックスウルトラは大ヒットした「メガマックス」を大幅に改良したサプリメントです。

有効成分の含有量をバランス良く増量させることにより、効果がより得られる可能性を高めてくれています。

AV界のレジェンド男優の加藤鷹さんをイメージキャラクタに起用していることでも知られています。

加藤鷹でお馴染みの【メガマックス・ウルトラ】 2018年版CM

加藤鷹さん本人もその効果を実感しておりイメージキャラクターを快諾したようです。

AV業界から注目を集めているサプリメントだとも言えますね。

サプリメントは薬ではないため、副作用が無いので体に負担をかけること無く、男性の悩みを解決できるのがメリットですね。

それでは早速、効果、飲み方、口コミ等について見ていきましょう!

メガマックスウルトラの成分や効果は?

メガマックスウルトラの効果は、主に性欲増大ペニス強化が挙げられます。

含有している成分を見ると、育毛アンチエイジングにも効果があるため、滋養強壮以外にも効果があったという口コミもよく見かけます。

具体的には以下の主成分によって効果が得られます。

ガラナ(200mg)・・・アマゾン原産のハーブでエネルギーチャージや滋養に効果がある成分の一つです。

カツアバ(50mg)・・・アマゾン自生の生命力の強い低木。男らしい毎日をバックアップします。

フコクサンチン(30mg)・・・健康を維持する働きやエイジングケアに有用です。

トリビュラス(200mg)・・・インドのアーユルヴェーダで用いられてきた天然ハーブでないとライフを応援します。

ムイラプアマ(100mg)・・・原産地ブラジルでは滋養強壮で有名なハーブです。

上記以外にも、L-シトルリン、ヨヒンベ、朝鮮人参、L-アルギニン、ダミアナ、イチョウ葉、ガラナ、DL-フェニルアラニン、イノシン、燕麦、カイエンフルーツ、バイオペリン、亜鉛、鹿の角など18種類の成分が含まれています。

特に性欲増大やペニス強化に効果があるとされている成分は

■L-シトルリン
L-シトルリンには、男のシンボルへの巡りを促す働きがあります。男らしいナイトライフをサポートします。

■トリビュラス(ハマビシ)
インドのアーユルヴェーダで用いられてきた天然ハーブの一種です。ステロイド性のサポニン化合物を含んでおり、体内にてこの化合物が男性らしさ成分に変換されることで、愛する力およびナイトライフを向上させるとされています。

このほか、メガマックスウルトラには、亜鉛、ヨヒンベ、カツアバ、フコキサンチン、ムイラプアマ、L-アルギニン、朝鮮人参根エキスなど、男のシンボルや滋養に有益な成分が多数配合されています。ナイトライフをパワフルに!エネルギッシュに!ジョイフルに!おくりたい方に推奨いたします。

引用:https://osakadou.cool/detail/012011_megamaxultra.html

メガマックスウルトラに含まれているものは、昔から男性のナイトライフを支えていた天然成分なので副作用が無いことが一番のメリットだと思います。

メガマックスウルトラの副作用は?

サプリメントは健康食品の部類に入るため、基本的には副作用はありません。

ただし、含有成分についてアレルギーがある人は注意が必要です。必ず取扱説明書を見てから使用を開始してください。

そもそもアレルギーとは

私たちの体には、ウイルスや細菌などの異物が入ってきたときに体内に「抗体」がつくられ、これら外敵をやっつけようとする「免疫」というしくみがそなわっています。

ところが、この免疫のしくみが、食べ物や花粉など私たちの体に害を与えない物質に対しても「有害な物質だ!」と過剰に反応して、攻撃をし過ぎる結果、逆にマイナスの症状を引き起こしてしまうのが「アレルギー」です。本来は体を守るはずの反応が、自分自身を傷つけてしまうアレルギー反応に変わるのです。

引用:https://allergy72.jp/anaphylaxis/allergy.html

アレルギーについては調べてみないと本人も把握していないものがあると思いますので、初めて飲む方は少量から利用することをオススメします。

サプリメントとアレルギーとの関係性は?

「健康食品」には、成分を濃縮していたり、医薬品の成分を含んでいるものも、多くあります。
効果を期待して摂り過ぎたりすると、危険性も増します。
また、服用している医薬品との相互作用で、思わぬ健康被害が発生することもありえます。
体に不調を感じたら、すぐに、かかりつけの医師にご相談を!
そして、医師に、「健康食品」やサプリメントを摂っていることをきちんと伝えましょう。
また、三度の食事をきちんとバランスよく食べることが、大事です。

引用:https://www.med.or.jp/people/knkshoku/

基本的には用法用量を守っていれば問題無いというのが結論です。

メガマックスウルトラはサプリメントなので早漏ED治療薬とは違って副作用の危険性は少ないと思います。

メガマックスウルトラの正しい飲み方は?タイミングは?

サプリメントとはいえ用法容量を守る事が大切です。

1日2錠を上限として、またはぬるま湯で飲むことが推奨されています。

メガマックスウルトラは天然素材が主成分なので副作用は無いですが、アレルギー体質で心配している方は1日1錠から飲み始めても良いと思います。

また薬ではないため最低4ヶ月〜6ヶ月は使用して効果を確かめることをオススメします。

飲むタイミングですが、メーカーからは服用タイミングについての情報はありませんでした。

基本的には食前食後は問わないようです。

しかしアルコールと一緒に飲むことは効果が薄れるのでオススメしません。

また主成分の一つである、L-シトルリンは血管を拡張して血行を良くする効果があります。

ペニスにとって血管を拡張させる事によって、海綿体の血液量が増えて強固な勃起力が得られます。

食事中や食後は胃に血液が集中するので、空腹時で飲むことがベストタイミングだと考えられます。

メガマックスウルトラの評判&口コミは?

一部ネットユーザからは「効果がない」との情報がありますが本当のところはどうなんでしょうか。

良い口コミと悪い口コミを見ていきたいと思います。

良い口コミ

使用して1ヶ月ちょっとになります。
ほぼ毎日欠かさずに朝晩と服用しています。サイズはすでに約1センチアップしました。
なにより嬉しいのは服用しだしてから毎朝、すごく元気で困るくらいです(笑)
説明には最初の三ヶ月は性欲アップで、効果は四ヶ月目以降とありましたが、私の場合性欲はすでにあり過ぎるくらい(笑)あったせいかいきなり効果が出て驚いています。
3本買うと1本オマケの価格も良心的で、一錠当たり100円以下なら滋養強壮ドリンクよりも安いし、いいかなーって思って購入しました。
これからも継続して飲んでみようと思います。
お勧めですよ。

50代男性です。サイズアップが目的で、まずは1本購入し、その効果をみようと思い購入し、飲み終えたので報告します。効果が出るように、併せて、アルギニン+シトルリンコンプレックスも飲んでいます。結果としては、飲み始めて1か月でぽってり感が増し、全長も0.5mm程度大きくなりました。アルギニン+シトルリンコンプレックスのみの効果も知りたくて、飲み終え一旦止めてましたが、相乗効果も期待できることから、また飲み始めたいと思っています。

人により効果は様々なようですが私には効果があった様です。
確実にサイズアップしています。
友人も服用している様ですが、細身で血行の良い方が効果があるみたいですね。
私の場合2センチ程長さが伸び、根元から太いと言うより一回り以上ゴツくなりました。
その時の興奮度合いにもよると思うのですがパートナーの口に収まりきらないので服用を半分にしようかと考えています。
目に見えての効果の実感は1週間~2週間ぐらいであそこに水分・血液が貯まると言うよりあそこが筋肉質になった感覚でした。
どちらにせよサイズアップには間違いなしでした。
どれぐらいで大きさが止まるのか今後も試してみます。

この手の商品は何か怖いので今まで購入をためらっていました。このメガマックスウルトラは天然成分のブレンドということで思い切って購入してみました。まだ1か月ですが、下の方は元気になってきたような気がします。最近は朝立ちの感じ(硬さ、ハリ)が違います。自分は1回に2錠飲んでいますが、飲んでから少しするとムズムズしてきます。ED錠のようにイキナリ勃起はしませんが血が集まってきているような感じです。長さや太さが変わって来たとのレビューもありますが自分はまだ1か月なのでわかりませんね。このまましばらく続けてみようと思います。

半信半疑で始めてみました。
2ヶ月続けた途中経過の感想です。
まだペニスの増大には至らないですが、普段の重量が増した感がします。
それよりも、ペニスの増大以前に性欲の増大の方にまず効果が顕著に現われました。

私は50代に入り始めましたが、我慢出来ない時は寝る前に出して(射精)、朝寝起きにまた出す様な感じです。
毎日、1、2回出さないとムラムラして仕事に集中出来ない程で、仕事中でも無意識に勃起してしまう時があるほどです。
その後、意図的に1ヶ月程飲用を休んでみましたところ、性欲がおさまりました。

個人差も当然有ると思いますが、私にはこの製品の凄さが実感出来ました。
ですので、また今月から飲用を再開しました。
またそのうち、経過レビューを書きたいと思います。

最後に、男の人生は勃って(立つ)なんぼだと思います。
何歳に成っても勃つ(立つ)男が人生の勝者であり、最強の存在ではないでしょうか。
女性に対しても、仕事に対しても、物事全てに対しても。
そして、そんな強い男こそが最後まで生き残れるのではないでしょうか。

継続的に飲んでいる人には効果が合われているコメントが多数ありました。特に副作用が無い点についてはポイントが高いですね。

悪い口コミ

購入後、約1ヶ月間一日2カプセルを服用しましたが、効果ありませんでした。最低でも半年は飲まないと効果は確認できないかも。

服用し始めてまだ1ヶ月半程度のため、
具体的な効果はまだ実感できていません。
効果を信じて継続するのみかと思って
いますのでリピート購入して、また状況を
アップデートしたいと思います。

4週間使ってみましたが、特に作用も副作用もありませんでした。
よくレビューに「まだ届いていませんが期待を込めて星5つです」と書いている方がいますが、レビューの平均点を参考にしている私としては迷惑しています。
私は、これから買う方の参考になるように、正直な感想を書いていこうと思います。

50代のおじさんです。
2週間毎朝2カプセル飲んでますが
まだ、変化はありません。
やはり最低でも3ヶ月飲まないと効果は出ないのかな?
とりあえず、もう一度買ってみようかな?

悪い口コミを調べてみましたが、基本的には短期間で効果が出ないというコメントが多かったです。

メーカーの用法にも書かれていますが、サプリメントなので即効性は無いため最低4ヶ月〜6ヶ月間は利用する必要があります。

副作用もなく継続的に飲むことで効果が出る、メガマックスウルトラを一度お試しすることをオススメします!

タイトルとURLをコピーしました