VPMAXプラスの効果が出るまでの期間は?副作用は?口コミは?

今回は滋養強壮に効果がある男性向けサプリメント、VPMAXプラスを取り上げます。

滋養強壮用のサプリとして人気があったVMPAXプロを改良して、更に良くなったのがこのVPMAXプラスです。

VPMAXプラスの具体的な使い方や効果、口コミについて調べてみました。

VPMAXプラスの成分や効果は?

サプリメントのため薬などのように速効性は無いが、体に負担なく使い続ける事ができます。

成分のほとんどが天然由来の素となります。

亜鉛(酸化亜鉛) 15mg、L-シトルリン 300mg、ヨヒンベ樹皮4:1エキス 120mg、トリビュラス実(ハマビシ) 120mg、朝鮮人参根(オタネニンジン) 120mg、L-アルギニンHCl 120mg、DL-フェニルアラニン 75mg、ダミアナ葉4:1エキス 200mg、ムイラプアマ4:1エキス(プチコペタルムオラコイデス) 200mg、イノシン 50mg、エンバクわら(アヴィーナサティヴァ)(地上部) 32mg、カイエン実全体(カプシクムアンヌーム) 20mg、 ディアベルベットアントラーパウダー 6mg、イチョウ50:1エキス(ギンコビローバ) 120mg、トンカットアリ根100:1エキス(エウリコマロンギホリア) 75mg、ホーニーゴートウィード 75mg、マカ 35mg、ディオスコレアビロサ(ワイルドヤム) 15mg

引用:https://osakadou.cool/

上記の成分だけでも満足できる効果が得られたという男性は多かったのですが、今回はさらに以下の成分がプラスされており、より一層、男性に力を与えてくれます。

① 「トンカットアリ 75mg」 疲れにくい夜をサポートします。
② 「ホーニーゴートウィード 75mg」 男のシンボルへの滋養をサポートします。
③ 「マカ 35mg」 滋養に評判で、巡りを促します。
④ 「ワイルドヤム 15mg」 ナイトライフに嬉しい滋養成分です。

引用:https://osakadou.cool/

たくさんの実績や口コミを参考にして日本人にぴったりに成分が配合されています。

効果としては、即効性はありませんが、継続して使用頂くことで性欲アップサイズアップが見込めるサプリメントです。

このサプリメントを使うことで男性としての自信が復活させて頂ければと思います。

VPMAXプラスの正しい使用方法は?

正しい用法用量を把握することで効果が得られます。一日二粒を目安に飲んでください。

一度にたくさん飲んだからと言って、いきなり効果が現れるわけでもないで、必ず容量は守ってください。

またお茶やアルコールではなく、ぬるま湯で飲むことをオススメします。

また男性専用のサプリメントのため女性の方は使用しないように気をつけてください。

一部のネットでは女性の性欲がアップするとの情報がありますが、効果は認められていないためガセネタのため信じないでください。

VPMAXプラスに副作用はある?

VPMAXプラスは天然由来の成分を取り入れたサプリメントのため副作用はありませんが、アレルギー反応が出た方は飲むことを中止して医師に相談してください。

またサプリメントで副作用がないですが、必ず用法用量を守ってください。

VPMAXプラスの口コミは?効果はある?

VPMAXプラスの使用した方の口コミを集めましたのでご自身の参考にして頂ければと思いいます。

良い口コミ

かれこれ4本目に入りました。
小さめで飲みやすいのが気に入っています。
VP-MAXプラスのおかげでしょうか。
朝から若かりし頃のように、元気になっていてうれしい限りです。
あちらの方も、元気になり長時間頑張ることができて、妻も前までとの違いに喜んでいます。

個人差はあるとは思うのですが、服用後1か月が経って、毎日朝起きてからと風呂入ってからの2回服用(1カプセル)&シゴキマッサージをして、1cm伸び亀も大きくなってきてます。

パートナーからも最近大きくなってきたねって言われてます。3か月以上の連続服用とマッサージが推奨されているようなので、これからの期待を込めて★5つ!!

服用を始めて7本目になります。現在では3センチ長くなりました。継続して良かったです。現在58歳になりますが服用前は中折れで悩んでいましたが、今では持続力もあり、特に朝に元気があるのには満足です。

 

20歳代に戻った様です。太さと長さには満足しています。信じて長く服用すれば満足できると思います⁉

以前「メガマックスウルトラ」を4か月ほど使用しましたが変化に乏しく服用後に胸焼けがあったので、この「VP-MAXプラス」に変えて1か月が経ちました。

 

長さに変化はありませんが、カリ部分に「ポッテリ感」が出てきました。そして、何より勃起時の充実感には目を見張るものがあります。今後も継続服用の予定で結果が楽しみです。

50代半ばです。
メガマックスプロは1年飲んでもいまいちだったので、半年休んでこれにしてみました。
朝と寝る前に1カプセルずつ飲んでます。
まだ飲み始めて20日ほどですので増大増長はわかりませんが、寝る前に飲むと、夜中や明け方に勃起でパンパンになり、目が覚めることしばしばです。
こんな状態が続けば効果が出てきそうです。

悪い口コミ

まだ、効果がよくわからないと言うのが本当のところですが、継続していこうと思ってます。
朝は、やたらとアソコが固くなってるので何らかの効果はあるのかなぁと感じてます。
長さはともかく少し太さが増してくれればなどと期待してます。

始めこのサプリを購入しました。
今までも似たような商品を購入していました。
実感は個人差があると思いますがまだ効果はわかりません。
続けて飲んで行きたいと思います。

三ヶ月使用しての感想になります。
サプリメント的に使用するものは初めてでした。
飲み始めた頃はカプセルが大きく飲みづらいと感じましたが、
カプセルなので苦味やエグミ等も無く飲み慣れると気にならなくなります。

特に副作用等もありませんでした。
私の場合は、朝に2錠まとめて飲んでました。
大きくなったかは若干ですが大きくなってます、特に朝勃ちが凄くカチカチになりました。

三ヶ月以上続ける事でもっと効果が現れるのかもしれませんが、飲みきってやめてしまったので
余裕がある時にまた購入したいと思います。

悪い口コミを見ても即効性を求めているので継続していれば効果が出て満足するような口コミばかりでした。

サプリメントなので基本は継続して飲むことが前提となります。まずは三ヶ月を目安として継続して飲んでもらえたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました