ゼネグラの効果と口コミは?正しい飲み方は?持続時間と副作用は?

ED治療薬「ゼネグラ」はEDで悩んでいる男性で知らない人はいない「バイアグラ」と同成分(シルデナフィル100mg)が使用されているジェネリック薬品です。

成分や効果は同じでも、価格は1/6程度

継続的に服用している人には特に経済的ではないでしょうか。

また発売元も世界的には有名な会社です。

日本国内ではあまり聞きなれない製薬会社ですが、1973年に設立されたアルケム社は、医薬品や栄養補助製品の開発、製造、販売に従事し、50ヵ国以上にジェネリック医薬品を販売しているため、海外ではグローバルな中堅製薬会社(インドに14店舗、米国に2店舗を含む計16の製造施設を有する製造拠点があり、2015年には株式市場に上場)として知られています。

引用:http://nayami-110.moo.jp/zenegra-kouka.html

製品の発売元が有名なのは安心できる一要素だと思います。

ゼネグラに関して気になること(効果、持続時間、口コミ、副作用)などを詳しくまとめました。

また偽物と本物を見分ける方法も紹介します。

通販でしか手に入らない薬なので、騙されないように気をつける必要もありそうです。

ゼネグラの効果と持続時間は?

バイアグラのジェネリック薬品であるゼネグラですが、効果が出るまでの時間や持続時間について

調べてみました。

効果が出るまでの時間はバイアグラと同じで、有効成分シルデナフィルの働きによって血中濃度が一定の値を超える、服用後、30分程度で効果が現れてきます。

服用後、30分程度で効果が現れて、1時間後にピークを迎えます。

効果の持続時間は4〜5時間ぐらいありますが最高のパフォーマンスを発揮するためには飲むタイミングが大切ですね。

臨床試験でも約70〜90%の人がEDに効果があると回答していますので試す価値がある薬です。

ジェネリック薬品なので低価格で手に入れられるのも大きなメリットですね。

ゼネグラの効果的な飲み方は?

ゼネグラを使用した時の効果や持続時間を最高のものにするため、服用方法も重要になってきます。

効果が現れるまで、30分程度かかるため性交渉の1時間程度前には服用したほう良いです。

通常の風邪薬と同じように、水かぬるま湯と一緒に飲むことをオススメします。

また、有効成分の吸収が早くなる空腹時に飲む事をオススメします。

食後に服用する場合は、脂っこいものを避けて和食などあっさりしたものを食べたほうがよいです。

注意点としては

1日1錠を限度に服用すること。

個人差があるため半錠でも効果が現れる人もいるようです。

初めて使用する時は、半錠から徐々に増やしても良いかもしれません。

文房具のカッターで切ることもできますが、ピルカッターを利用したほうが怪我の恐れも無く確実に半分に分けることができるのでオススメです。

24時間以上空けて服用すること

一度にたくさん飲めば効果が高いという薬ではないので、用法用量は必ず守ってください。

ゼネグラと酒はNG?女性の服用で効果あり?

お酒を飲んでいる状態でゼネグラを服用すると、効果が薄くなったり副作用の心配が出てくるので飲んだとしても少量にしておいた方が良いです。

個人差があるため、アルコールを飲んだ状態でも効果があったという方もいますが、あくまでも自己判断で適量を決めたほうが良いと思います。

またゼネグラは男性用の薬ですが、女性が飲んでも大丈夫かという点について調べました。

媚薬のような性欲増進の効果女性器が濡れやすくなったクリ◯リスの快感が増した等、多数の情報がありました。

海外では少なからず臨床試験も行われており一定の効果があると認められているようです。

ただし現段階では男性用として、販売されているため興味本位で使うことは、あまりオススメできません。

ゼネグラの注意すべき副作用は?

多くの男性に効果があると認められているゼネグラですが副作用について把握して服用した方がよいです。

主な副作用は、頭痛やのぼせ感、動悸ですが、これはゼネグラの持つ血管拡張作用に因るものです。

これらの副作用は服用したほとんどの方にあらわれる副作用で、ゼネグラが効き始めた前兆と言えます。

危険な症状ではなく一時的に起こる副作用なので問題ありません。

ただし副作用が悪化したり長時間続くようであれば、速やかに医療機関で医師の診察を受けるようにしてください。

引用:https://zen.uruklink.net/

副作用の強弱については個人差があるので初めて飲む方は自身の体の変化について注意しておく必要があります。

ゼネグラ、本物と偽物の見分け方は?

ゼネグラを個人輸入代行業者を利用した購入した場合、偽物や模造品で健康被害にある可能性も否定できません。

ただし通販なので見た目などで判断できないため、代行業者の選定が重要になってくると思います。

会社概要、販売実績、ショッピングサイトなど詳しく確認していく必要がありそうです。

このサイトでは、正規品を取り扱っている業者だけを選定して価格比較をしていますので安心してください。

ゼネグラの評判&口コミは?

効果や持続時間について多くの男性に効果があるゼネグラですが、購入者からの評判や口コミについてまとめました。

良い口コミ

・40代半ば

今回も買っちゃいました。2回目の購入,4箱まとめ買いです。

効き目は確かなので安心して使えます。

 

他の人も書いていますが,満腹時より空腹時の方が効き目は確実です。

 

満腹時は胃の消化に血流が多く循環されるため,勃起効果が失われるのでしょうね。個人差はあると思いますが・・・。

私の場合は空腹時に半錠を使用するようにしています。

・30代半ば

いろいろ試しましたが、この「ゼネグラ100mg」が一番効果があります。

いままで効かなかったことがなく、逆に「必ず効く」ことが自信につながっています。

その上、ジェネリックのため価格も驚くほど安い。

おススメですね。

・50代

届いた日に、1粒試してみたところ、30分位で元気になり、3時間位は効果が持続してました。今までは、2回戦なんてほぼ無理な感じだったのですが、これのお陰で、1回終わっても、まだ元気状態。
良い買い物したと思います。

・50代

40過ぎて耐久力に自信が無くなっていたときにこれに出会いました。

副作用的なものは私は感じなかったですが、飲酒後は効き目が少ないと感じたので一勝負するときは飲酒前に服用をお勧めします。
おそらくリピートは確定ですね。

悪い口コミ

40代半

効果が出るまでに時間がかかる。

副作用は軽い頭痛。1錠では効果が薄く感じた。

2錠飲んだ方が効く。あくまで個人的意見。

 

60代半ば過ぎの男です。

初めて、使用しましたが、余り効果が感じられませんでした。

まあ、食後3時間で1錠飲みましたが・・・・。

やっぱり、空腹時が効果があるのかもしれませんね。

また、試してみます

タイトルとURLをコピーしました