スペマンが購入できるお店はオオサカ堂!正規品で最安値を実現!

男性の悩みを解決する人気商品スペマンは天然由来100%で作られた男性用の精力剤です。

世界中の男性から愛用されているスペマンですが、購入できるお店や価格について調べてみました。

メーカー推奨の摂取期間が3ヶ月なので、経済的な負担を考えると最安値で購入できるお店を選んだほうが良いですね!

もちろん正規品で安心できる商品を取り扱っていることが前提です!

今回は一か月分に適しているスペマン(60錠)について比較していきたいと思います。

 

スペマンは薬局やドンキーで購入は可能?

通販専用のサプリのようで薬局ドンキーなど店舗販売している場所での購入は出来ませんでした。

スペマンはAmazonで購入可能?

世界的なネット通販大手のAmazonで検索してみましたが、全く異なるサプリや映画など意味不明な検索結果が出ました。ということでAmazonでの購入は出来ません。

スペマンは楽天市場で購入可能?

国内大手のネット通販である楽天市場で検索してみましたが全くヒットしませんでいた。

店舗やネット通販で購入が出来ないサプリだということがわかりました。

色々と調べてみましたがスペマン(60錠)を購入するには個人輸入代行業者を利用するしか方法がなさそうです。

個人輸入代行業者とは?

個人輸入代行業者(こじんゆにゅうだいこうぎょうしゃ)とは、個人輸入に係る手続きの代行を業として行う者で、注文、支払い、通関、配送などの手配をする業者を指す。雑貨輸入代行、ペット輸入代行、等

近年のインターネット普及に伴い、ネット上で注文を受け付ける業者も多い。業者ごとに得意分野があり、家具に強い業者や車に強い業者などが存在する。

出典:Wikipediaから引用

個人で輸入する場合は、基本は英語でのやり取りが必要で決済の問題などがあるため、厚生労働省が正式に許可している代行業者を利用する事で安心した取り引きが出来ます。

それでは個人輸入代行業者の通信販売サイトの価格について比較していきましょう!

スペマンのお薬ラボでの価格は?送料は?

スペマン(60錠)→1,350円

価格は安いですが、送料がネックになりそうです。

個人輸入の場合、薬事法に定められた量のみ購入可能です。注文数や地域により変動はなく一律1,000円です。一度の注文が10,000円を超える場合は送料は無料になります。

10000円分を購入するのはかなりハードルが高いと思います。

スペマンのくすりエクスプレスでの価格は?送料は?

スペマン(60錠)→2,480円

送料は無料ですが商品の価格が高いです。

スペマンのネット総合病院での価格は?送料は?

スペマン(60錠)→1,780円

送料も7000円以上で無料となりますので選択肢から外れますね。

スペマンのあんしんジェネリックでの価格は?送料は?

スペマン(60錠)→1,980円

送料も5000円以上で無料となりますので選択肢から外れますね。

スペマンの正規品で最安値のお店はオオサカ堂!

正規品を取り扱っている個人輸入代行業者の通販サイトで最安値はオオサカ堂でした。

スペマン(60錠)→1,573円

圧倒的に安い価格で正規品を提供できる理由は、沢山の人がリピート購入しているからです。

創業21年の老舗なので、安心して取引が可能です。

もちろん正規品しか扱っていないため、偽物を購入させられることもありません。

スペマンを購入するならオオサカ堂がオススメです!

タイトルとURLをコピーしました