スペマンの効果的な飲み方は?効果が出るまでの期間は?副作用と口コミは?

今回紹介するスペマンは天然由来100%で作られた男性用の精力剤です。

男性不妊に良いとされる天然ハーブを配合しており、

・健全な精液生産を助ける

・精子の量を増やす

・精子を高密度にする

・性欲を高めます

などの効果があります。

この製品は世界的に有名な企業でで作られており、世界中の人に愛用されています。

ヒマラヤドラッグカンパニー(Himalaya Drug Company)は1930年に創業された歴史あるサプリメント製造会社で、インドのバンガロールに本社を置いています。

出典:https://stopsoftwarepatents.org/hima/product-6749

世界的に有名な企業が生産している製品なので安心できますね。

またこのサプリはインドで生まれたアーユルヴェーダ医学に関係していることでも知られています。

アーユルヴェーダによると、スペマンに含まれるハーブの1つであるハマビシはトリ・ドーシャのバランスを正常に保つことで肝・腎・生殖器などの働きを活発化するとされています。

ハマビシには、体内で男性ホルモンのテストステロンの量を正常に保つ作用もあるとされています。

テストステロンは性欲や男性機能を高めるうえで非常に重要な働きをするホルモンです。

テストステロンが減少すると性機能が衰えるだけでなく、筋肉量が減少したり、心筋梗塞のリスクが増加したりと様々な身体的影響が現れます。

出典:https://stopsoftwarepatents.org/hima/product-6749

5000年前から伝わる自然治癒を取り入れているサプリなのでかなりの期待ができそうです。

またサプリメントなので副作用もなく安心して飲めます。

スペマンの効果、副作用、口コミについて取り上げていきたいと思います。

 

スペマンの成分は?副作用はある?

天然成分で作られたスペマンですが、詳しい成分や副作用について見ていきたいと思います。

・ハマビシ…テストステロンの作用を高め、ペニスや筋力の増大を期待することができます。

・コキラクシャ…インポテンツ、精子衰弱、精液漏などに対する改善作用が期待できます。

・ベルベットビーン…媚薬作用があるとされており、精子の減少を防止することで射精時の精子を増やす働きも期待できます。

・ハワイアンベイビーウッドローズ…媚薬作用や精子の力を強める作用があると言われています。

出典:https://stopsoftwarepatents.org/hima/product-6749

昔から効果が認められている成分を使っているサプリメントだということが分かりますね。

男性の悩みを解決するため、昔からいろんな成分が試された結果を集約してできたのがスペマンのようです。

次に気になる副作用ですが

すべての成分がハーブであるため、大きな副作用の恐れは少ないです。
スペマンによる副作用も現在報告されていません。

しかし、間違った使い方をしたり体質に合わなかったりすることで副作用が起こる可能性があります。

決められた用法を守っていれば、天然成分100%の製品なので副作用が無いのは納得できます。

普段から飲んでいる健康サプリと同じ感覚で飲めるのも良いと思います。

ちなみにこのサプリは男性用なので女性が利用することはオススメできません。

スペマンの服用後、効果が出るまでの時間は?

天然ハーブを配合しているので健康的に男性の悩みを解決できるサプリメントですが、効果が出るまでどれぐらい時間がかかるのでしょうか?

スペマンはサプリメントであるため、バイアグラなどのED治療薬のような即効性は期待できません。

服用を続けているうちに徐々に効き目を実感できるようになる点には注意してください。

(メーカーは3ヶ月以上の継続摂取を推奨しています)また、当然のことながら効き目には個人差があります。

出典:https://stopsoftwarepatents.org/hima/product-6749

天然成分によって作られたサプリメントなので徐々に効果が現れるのは仕方ないかと思います。

継続して飲んでいると「精子の量が増えた」「精液が濃くなった」などの目に見える効果が現れていくるという利用者の声が多いのも納得できます。

効果が出ないと思って途中でやめずにメーカーが推奨している3ヶ月は利用しても良いのではないでしょうか。

経済的にもそこまで負担にはならない金額なので継続して使用する価値はあります。

スペマンの正しい服用方法は?

優れたサプリでも正しい服用方法を継続していないと効果が弱まる可能性があります。

正しい服用方法とは?

1日に2回、1回1錠を目安に服用してください。

飲み忘れを防ぐために朝に1錠、夜に1錠飲むと良いでしょう。

医薬品ではありませんので即効性はなく、少しずつ体のバランスを整えていくものです。

短期間の使用ではなく数ヶ月を目安に飲み続けることをおすすめします。

出典:https://www.newsaskew.com/herb/product-1669/

朝ごはん、夜ご飯の後に飲むことを忘れなければ良いだけなので用法は問題なさそうですね。

飲み忘れたからといって、一度に大量に飲んでも効果が強くなるわけではないので、継続的に用法を守ることが必要です。

スペマンの良い口コミ、悪い口コミについて

スペマンは天然ハーブ100%で安心安全 で男性の悩みを解消できるサプリですが利用者の声はどうなんでしょうか。

良い口コミ

30代後半

精力UP作用のあるハーブ系サプリ」に魅力を感じて注文しました。

スタートアップとして、1日2回&1回2錠で飲み始めて現在2瓶目です。

3週間で既にやばいほどの効力を感じています。

 

既に30代に入っていますが、性欲は覚えたての10代を思い出すほど強くなり、一度スイッチが入ると2回戦3回戦も余裕です。

 

筋トレやプロテインの影響もあるのかもしれませんが、精液の濃さや量も格段に増えました。

 

年単位でピンサロに勤めてる女性でさえ、濃いのが勢いよく沢山出るからと、受け止められないほど出るようになりました。

 

3瓶目から1回1錠にする予定ですが、現在の効力を維持するためなら1日4錠ペースで続けるのもありだと感じています。

40代後半

20代に結婚して子供がほしく努力しましたがうまくいかず出来ていませんでした。

原因は、自分にありました。 結婚する前から精子が薄いのかなと感じていました。

病院に行くのも抵抗があり、ネットでスペマンを知り購入しました。

10日くらいで届き、開けてみたら英語表記で少し不安もありましたが、半年ほど飲み続けました。

すると、その半年飲み続けていたら子供がやっと出来ました。

嫁もとても喜んでいました。 今では子供が4人もいます。

30代前半

あれだけ薄かった精液が多量に、濃くなったことは事実。

1週間程度の使用ではっきりと出る水分量が多くなった。液の飛び方もそそそこ出る。

赤紫の錠剤なのだが、精子の量がふえたこと。

これには驚きました。サプリメントとの相性だから、皆が同じ結果を得られるかは保証できないけど、遠くまで飛ぶような発射を求めているなら一度、試してみる価値はあると思ういます。

悪い口コミ

40代前半

彼女に最近精子が薄いといわれるようになって、気になって色々調べた結果スペマンが良いということで 早速通販で購入したんですが、効果は実感できませんでしたね。

 

もっと飲み続ければ効果も出てくるかもしれないんですけど、それまで続ける気力もなくて今はもう辞めちゃいました。

長く継続して使うことができる人は、良いかと思います。

継続して飲み続けていれば効果が出たという人がほとんどでした。

継続しての飲み続けることが出来ない人には向いていない商品と言えます。

正しい用法で継続して服用することで効果を得られるサプリメントなので、ぜひ試していただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました